ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン家のウマウマ月間総集編 by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 44 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    本日、画像だらけの簡単更新(?)で失礼します。

    9月15日のプリの誕生日に始まり、ママの誕生日まで約1ヶ月続いたアプリン家ウマウマ月間が終了しました。
    ザーーーーッとまとめて総集編です。

    20131031_1.jpg
    20131031_2.jpg
    20131031_3.jpg
    20131031_4.jpg
    この結果、ママは体重3㎏↑、プリは0.3㎏↑、パパはまったく変わりませんでした!
    ママから飛び蹴りくらいそうです(汗)

    20131031_6.jpg
    20131031_7.jpg
    20131031_9.jpg
    誕生日プレゼントやアプへのお花、お供えのお菓子など、たくさんいただきありがとうございました!
    仏台も賑やかになり、アプも喜んでくれていると思います。

    今日はハロウィンですね。プリもコスプレしてくれるかな?(笑)
    それではみなさん、よい1日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ウマウマあげるけど、アプのイタズラなら大歓迎だよ~!
    にほんブログ村


    *コメント欄を開けています。「拍手」は本日お休みです。


    スポンサーサイト

    Comment

    みーちゃんズ さま
    3㎏も増えちゃいました~!
    クリスマスとお正月がくる前に、
    なんとかついたものを削ぎ落とさないと・・・
    パパだけズルいですよね~w

    写真だとちょっと似てるかも。
    でも、実物を見ると「違う!」って言われますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    私とプリは当たり前に増量しちゃいましたが、
    パパがまったく増えてないのが悔しい~w
    どんだけ食べても太らないなんてズルい~!

    プリは普段の質素な健康ご飯になってます~
    さすがに文句は言わないので助かってます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはよう♫

    豪華なウマウマ月間、本当に凄いご馳走でびっくり。
    ママさん3kg増ですか?
    これから食べ物がおいしくなる時期ですから要注意ですね。
    しかし、パパさんは羨ましい体質の持ち主ですねぇ。
    私も現在増量中まずい(>_<)

    気のせいかもしれないけどプリちゃん段々アプちゃんに似てきている気がします。
    愛情いっぱいのウマウマ月間。次のウマウマ月間はいつかしら?
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    これだけ写真で並ぶと、このご馳走はウマウマの嵐ですよねΣ(゚д゚lll)

    こんな美味しいものを食べまくっても写真で見る限りパパさんもママさんも
    そしてプリちゃんも全然太らないですよね!

    これだけ美味しい豪華な食事をしちゃったからプリちゃんグルメに
    なっちゃったかな?

    by ひろ | URL | #- [edit]
    しまっちゅ さま
    とても美味しく楽しく太っちゃいました!
    かなりマズイですよね~
    クリスマスにお正月、なんて言ってたら、
    節分だひな祭りなんてことになるんですよね~
    私とプリは気をつけないと・・・
    胃下垂ってすごいなぁと思う今日この頃(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    もなかまる さま
    よく食べました~♪
    むしろ食べ過ぎました~・・・!
    最近の100均は品揃えもビックリなので、
    プリの衣装も全部100均でそろえました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんわ♪
    わあ〜〜!
    まとめて見ると凄いですね!
    とても楽しい幸せ月間でしたね♪
    ですが、しばらくすればクリスマスとお正月ですよ〜!笑
    特にお正月・・・またお肉ついちゃうかも☆ですよ><;
    プリちゃんママさん気をつけて〜!笑
    by しまっちゅ | URL | #QXRaNfI. [edit]
    わぁ〜! 料理本見てるみたい〜
    よく食べましたね〜(笑)
    プリちゃんのコスプレ期待してま〜す♪
    by もなかまる | URL | #- [edit]
    みるパパ さま
    パパは胃下垂なので、食べても太らないんですよ~
    甘い物も食べるし、お酒も飲めるし、
    すごく食べるのに太らないなんてズルい!w
    私とプリは予想通り増量しました(-∀-`;)
    でも美味しく楽しめました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    こんばんは♪
    た~くさん食べちゃいました~
    うちも同じですよw
    私が全部食べてると思われてます~(-∀-`;)
    アプもきっと喜んでくれただろうな~
    食べ過ぎてないかな~なんて考えてます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    これはすごい!
    ママさん、体重が増えるのは当然ですよ〜。
    パパさんが増えないのは仕事で忙しいから??
    もともと太らなさそうなモデルさんみたいな体型だからかな。
    プリリンちゃんは幸せだな〜。
    by みるパパ | URL | #VihwJToQ [edit]
    なっつばー さま
    跳び蹴りしたいのですが、脚が重くて上がりません!
    やっぱりなんでも仲良く分け合ってこそですよね。
    まさに痩せの大食いですよ!ズルい~ヽ(`Д´)ノ

    ウマウマ月間、たっぷり楽しみました♪
    今から減らすのが大変ですが(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは♪
    まとめると凄い量ですね~、豪華ぁぁ(@_@)
    よく3㌔で済んだものですよ~(汗)
    パパさんは…きっとウチの主人と同じタイプなんでしょう。
    私が吸い取っているみたいに言われてます(泣)

    こんなに賑やかだとアプちゃんも嬉しいでしょうね~。

    プリちゃんの仮装、楽しみです♥
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    ママにはぜひとも跳び蹴りをしていただかなければ!!
    これだけのウマウマ月間を、体重維持して過ごすなんてイケませんよ~~!
    みんなで仲良く分けあってこそです。(笑)

    みんなに愛されてるアプちゃん一家、幸せですね。
    by なっつばー | URL | #rRUVqs/Y [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    もうまんま痩せの大食いですw
    恐るべし胃下垂・・・そして羨ましい~
    え、心労ですか!
    なんでバレたんだろう?(ぁ
    やはりパパ同士通じるものが・・・w
    今から美味しい物がどんどん危険(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ki:Bar さま
    プリが美味しそうに食べてくれる姿を見ると、
    私たちも本当に嬉しくなります♪
    アプも食べ過ぎなほど食べて、
    きっと大喜びしてくれたと思います(*´∀`*)
    本当にワンコの笑顔は癒しパワーがありますよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    凄いですね。
    パパさんの体重が変わらないのは
    凄い事です。
    きっと心労がたた、、、げほげほっ
    今からがまた美味しいものの季節ですからね~
    幸せが溢れていますね
    プリちゃんの笑顔にはいつも癒してもらっているでちが、総集編では押し寄せるような笑顔に圧倒されてしまったでち!数々のプレゼントに、アプちゃんも満足しているお顔が目の前に浮かんでくるでちよ!(^^)!毎日毎日わんこの笑顔の威力が、家族全員を幸せに!するでちね。
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    yurari さま
    1ヶ月も食べ続けたら増えますよね~
    パパが痩せの大食いで増えないのは納得いきませんが!
    跳び蹴りしようにも脚が重くて上がらず!
    背負い投げの方が確実かな(・∀・)?
    頑張ってダイエットせねば・・・しくしく・・・

    プレゼント、とっても嬉しかったです♪
    ありがとうございます、大切にしますね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そばかすクルル さま
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

    胃下垂なんですか!
    うちのパパも痩せの大食いです。
    私なんて、水飲んでも太っちゃいそうなのにw
    ハロウィンの仮装、プリはどうかな?
    服は大丈夫だと思いますが、被り物が問題ですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふぉんらぶぃママ さま
    ダイエット頑張ります~
    これじゃパパに回し蹴りもできない!(ぇ

    瘡蓋が剥がれ始めると気になりますよね。
    私もついつい触ってしまうタイプです(-∀-`;)
    早く治りますように!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こうして見ると本当にアプリン家のウマウマ月間のご馳走が
    とってもすごいものばかりだと目を丸くして見てましたぁ( ´艸`)
    これだけ食べれば絶対に太りますよ~笑
    それなのに体重の増加がなかったパパさん。。ずるいです~!!
    ママさんからの飛び蹴りはあったのでしょうか(笑)
    そしていつもお出かけ先でのご飯もとっても美味しそうな物ばかりですもの~。
    いつもよだれがたれそうになるのをこらえてみてます(笑)
    早くママさんの体重が戻る事を祈ってます(*^_^*)

    そして小さなプレゼントでしたが、紹介していただいてありがとうございます(*^^)v

    by yurari | URL | #- [edit]
    papiruiママ さま
    見事に3㎏いっちゃいました~
    普段、ものすごく質素な食事なのに、
    1ヶ月も続いちゃいましたから、ついついw
    パパだけ増えてないなんて(-"-)・・・

    プリの仮装が成功するかな?
    ウマウマで釣って頑張ってみよう♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ありがとうございました♪
    pawmomさん、3周年へのお祝いコメントを有難うございました!
    これからも宜しくお願いします♪

    怒涛のウマウマ月間、食いしん坊の私にはかなり羨ましいです~☆
    実は、私も胃下垂で・・・・(^Ⅲ^*)v
    大食いの割にはあまり増量しないんです。
    お近くだったら、残飯整理と称して押し掛けていたかも(笑
    プリちゃんのご飯も素晴らしいですね~
    皆さんのプレゼントも素敵♪
    おっ!プリちゃんはハロウィンの仮装をするんですか?
    楽しみにしていますね~y(o^-^o)y
    by そばかすクルル | URL | #- [edit]
    ウマウマ月間、すっごい豪勢ですね~♪じゅるっ。
    これだけご馳走食べたら体重は必至ですよね。
    ママさん、ダイエット頑張って~e-271

    先日は私の怪我を心配してくださってありがとうございました!!
    お陰様で、打ち身捻挫系の痛みは治りました。
    あとは顎の傷だけなんですが、瘡蓋が剥がれ始めて、気になって仕方ありませんe-330
    by ふぉんらぶぃママ | URL | #- [edit]
    うわぁぁぁ~~
    ママさん3キロアップ??
    (●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)
    こんな事を大々的に公表したパパさんを後でコッソリ締めておいてあげるね(笑)
    私もドンドン増量中だよ~
    仲間だね~~♡
    それにしてもパパさんの胃下垂が羨ましい・・・・♪(´ε` )

    プリちゃんの仮装楽しみにしてるね~ヽ(*^□^*)/
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    ポンママ さま
    ウマウマ月間が終わったら、
    すっかり地味なわが家の食卓に戻りましたw
    パパ、どれだけ食べても太らない胃下垂なんですよ。
    こんなの不公平~(´д`ノ)ノ

    いえいえ~、こんな私でよければいつでも♪
    吐き出しちゃってくださいませ(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    もうプリもすっかり普通ご飯に戻りましたw
    本犬もウマウマ月間中は大喜びだったかも♪
    アプは性格的に分けてる気がします( ´艸`)

    「どれだけ食べても太らない人」が本当にいるのだと、
    パパと出会ってから知りました~
    不公平だわヽ(`Д´)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    michiママ♪ さま
    こんにちは♪

    プリと二人で腹筋しなくちゃw
    ウマウマだからお腹周りがやばそうです・・・
    アプ、とても似合ってました♪
    プリは衣装を着てくれるかどうか・・・
    100均でそろえてみました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    ねー、不公平でしょうーヽ(`Д´)ノ
    あれだけ食べて太らないなんて、
    胃下垂恐るべし・・・
    プリには夢のようなウマウマ月間だったかもw
    もうすっかり普通のご飯に戻りました(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    こんにちは♪
    幸せいっぱいお腹いっぱいで、
    体重もいっぱい増加しちゃいました(-∀-`;)
    でも、こういう時のご馳走って美味しいですよね♪
    で、つい食べ過ぎちゃいますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こうみると、すごいご馳走やウマウマの嵐ですね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
    アププリちゃん家は美味しいものの館みたいです。(笑)
    こんなにご馳走食べてもパパは全然太らないんですか!?
    ホント、羨ましい限りです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    ママ、この前は愚痴聞いてくださってありがとうございました。
    マイペースで頑張ります。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    あの~
    私、プリちゃんのウマウマで良いから頂きたいんですけど・・・(笑)
    何て美味しそうなんでしょう!
    すずの地味ぃな御飯とは大違い。
    アプちゃん、天国でみんなにお裾分けしてそう。

    これは太って当たり前。
    太らないパパさんがおかしいわ!!
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    (/*^^)/こんにちは

    ウマウマ月間~♪ どの記念日もにぎやかで、綺麗~~
    ママさんとプリちゃんは、毎日ロングロングお散歩頑張るですか~?(*^_^*)
    かくゆう私も・・・体重増加であせ(;´▽`A‘‘

    仮装したアプちゃん、可愛い~~!(^^)!
    我が家は、特別な事はしませんが~ぷりちゃんの仮装楽しみにしてますねー♪
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    太ってない??え??太ってない???
    世の中不公平だあ・゜・(ノД`)・゜・
    胃下垂憧れる・・・
    それにしてもウマウマ月間すごい!
    みんな美味しそうだよ~~
    プリちゃん毎日がこんなだったらいいのにね♪
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    こんにちは!
    おいしそうな物がいっぱいで、お腹がすきました~(笑)
    幸せな瞬間のお料理が一杯で・・・
    こちらも幸せ気分になります
    by pupusann | URL | #- [edit]
    ぱぴちゃんのねーね さま
    私もプリも順調に↑でした・・・。
    パパは胃下垂なんです。
    どれだけ食べても全然太りません。
    回し蹴りでもしたくなっちゃいますよ~
    脚が重くて上がらないけど・・・(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    コギズのお皿も一緒に~( ´艸`)
    ピノちゃん、畑の菜っ葉とか食べるかしら?
    もうしっかり増えちゃった!
    どれだけ食べても増えないパパに嫉妬ですよw
    恐るべし・・・胃下垂~
    しるびあさんのコスパーティーおもしろそう♪
    UP楽しみにしてま~す(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あは^^
    このご馳走攻めだったら ママさんもプリちゃんも
    増量しちゃうよね〜
    パパさん・・ なんで体重キープできてるの???
    ふっしぎ〜♪
    by ぱぴちゃんのねーね | URL | #- [edit]
    凄いお料理の数々!
    お皿持って遊びに行けばよかったかしら(笑)
    嬉しい頂き物もたくさんですね。
    アプちゃんとプリちゃんがたくさんの人に愛されてるのが伝わります♪
    時には増えればいいって訳でもない物が増えちゃいました?
    いいじゃないですか^^
    美味しい物食べて幸せだからですよ。

    今日はハロウィンですね♪
    ハロウィンメニュー作ります^^
    でもってコスパーティです!
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    Oyran さま
    おはようございま~す♪

    もうウォーキングだけじゃダメですよね・・・
    腹筋、背筋、腕立て、スクワット100セット!
    でも肉体的劣化により1日10セットもきびしいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    りんちゃん、1日くらいはいいかもだけど、
    プリのウザさにすぐストレスたまるかもw

    パパ、増量なしとかありえないですよね~
    これは新潟で雪遊び&雪かきしかない!
    増えるのはあっという間ですよね~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ありゃ
    おはようございます。
    あははー、10月はウマウマ月間だったのですねー。
    って、ママさん、11月はウォーキング倍返し月間に
    しなきゃいけませんねー。(笑)
    by Oyran | URL | #- [edit]
    すゴーい!!
    怒涛のウマウマ月間が終わってしまって、プリちゃんちょっと残念かな?!
    にしても、プリちゃんのごはん美味しそう~(*´▽`*)!!
    ウチのりんさんが見たら、「プリちゃんちの子になりたいでしよ~(≧∀≦)!!」って、言われてしまいそうです…(^◇^;)
    増えてしまったモノ… いいんですっ!!
    いっぱいお出掛けして、いっぱい動けば大丈夫!!
    あ、新潟の雪の中で遊ぶ!なんてのどーです? カロリー消費、バツグンですよ~(≧∀≦)!!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/498-b2e8133c