ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あたちは狩猟犬になれるのか? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    お祭りで食べまくったアプリン家。。。カロリーを消費せねば!
    というわけで、正助ふるさと村の近くの「明天寺公園」に行ってみました。
    20131029_1.jpg 
    20131029_2.jpg 20131029_3.jpg 
    長~い階段をのぼり、くだって行くと整備された遊歩道があり、
    さらに進むと池がありました。
    20131029_4.jpg 
    池の周りを歩けるようになっています。
    しかし、ここは「お笑い系プリ」が池にドボンなんてことがないよう慎重に(笑)

    20131029_5.jpg 20131029_6.jpg 
    「プリならあり得るから、気をつけてね」と背後からママ。
    でも、プリと同じくらいドボンがあり得るのもママ(笑)

    20131029_7.jpg 
    カモが泳いでいたのですが、自称(?)「鳥ハンター」のプリは目が釘付け(笑)

    果敢にカモ狩に挑戦しました!
    20131029_8.jpg 
    20131029_9.jpg 
    鳥を見ると毎回張り切りますが、多分一生無理でしょう。。。
    それより、寒いし深さもあるのに入水希望するとは!(苦笑)

    20131029_10.jpg 
    とりあえずカモは諦めて、パパと一緒にロングリードダッシュ!
    せっかくだから一緒に遊ばないとね。

    20131029_11.jpg 
    暗くなってきたし、そろそろお家に帰ろう。
    プリ、お出かけは楽しかったかい?

    プリの笑顔とグッスリな寝顔を見ると、お出かけしてよかったな~と思います。
    引きこもりヲタ夫婦も、アプとプリのおかげで卒業できたしね(笑)
    それではみなさん、今日も1日頑張りましょう~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプやプリが満足できるようにパパママ頑張るからねー!
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/496-a06c1cef