ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブロガーさんのショップでお買い物 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    時々、アプリン家はブロガーさんのショップでお買い物をします。
    今日は最近購入した素敵な作品をご紹介します。

    まずは、「梅かあちゃんの消しゴムはんこ」さんの消しゴムはんこ!
    20131027_1.jpg 
    かわいい豪華7点セットです!
    これからプレゼントや手紙を送る時に使いたいと思います。

    お次は、「トホホでウフフな毎日」さんの編みぐるみおもちゃです!
    20131027_2.jpg 20131027_3.jpg 
    頑丈なので、前回のおもちゃもまだ元気!
    20131027_4.jpg 
    好きなおもちゃだからって欲張りすぎ(笑)

    お次は、なっつばーさんにご紹介いただいた、「いぬのえ工房Familia」さんの絵です!
    20131027_5.jpg 
    20131027_6.jpg 20131027_7.jpg 
    アプです。ステキすぎます!ただいま追加注文の写真を選んでいます。

    それから、こちらは「daisy hill plus」さんのお洋服です!
    20131027_8.jpg 20131027_9.jpg 
    ネームタグをサービスでつけていただけます。
    20131027_10.jpg 20131027_11.jpg 
    20131027_12.jpg 
    うんうん、かわいい、かわいい♪ ←はい、親バカ
    それにしてもプリ、座布団と縁側が似合うね~(笑)

    ブログが縁で素敵な作品にも出会うことができ、本当に感謝です。
    でも、夫婦そろって小心者なので、勇気を出して注文するまで時間がかかります(笑)
    それでは皆さん、よい1日を~!
    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ え、今以上にいっぱいですか!頑張らせていただきますー(汗)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/494-a36e8c23