ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    楽しい笑顔とヨーダだらけの靴 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    芝生が大好きなプリ。
    20131026_1.jpg 
    芝生があれば自然に笑顔。

    20131026_2.jpg 20131026_3.jpg 
    そして興奮しすぎてこうなる(汗)

    20131026_4.jpg 
    最近は怒られると、かわいく笑顔を見せるようになった気がする!

    20131026_5.jpg 20131026_6.jpg 
    こうしてパパの靴をヨーダだらけにするし、時々飛びついて手をガブッなんてことも(汗)
    遊んでるつもりでも、ガブッはダメダメー!

    20131026_7.jpg 
    でもねプリ。。。どうしてママにはしないのーーーー?(涙)

    *おまけ*
    運動会の帰り道、満開のコスモス畑の看板には「犬の散歩禁止」。
    20131026_8.jpg 
    なのでプリを抱っこして、車のすぐそばで家族4人の記念撮影。
    お散歩はできなかったけど、大切な思い出の写真がまた増えました。

    それではみなさん、よい週末を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あ。。アレね。。うんうん、アレだよね、アレ。。。(汗)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/493-a6315cc2