ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    どうかな?美味しく焼けたかな? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    すっかりUPを忘れていましたが、ママの誕生日パーティーの記事です。
    ママに、「パパの手作りのお好み焼きが食べたい」と言われ。。。
    20131025_1.jpg 
    お好み焼きなんて作ったこともないのですが。。。
    現役12年のホットプレートと協力して、エプロン着用で頑張りました(笑)

    20131025_2.jpg 20131025_3.jpg 
    この子も現場監督として参加。
    きっとパパを応援してくれてるんだね!

    20131025_4.jpg 20131025_5.jpg 
    もうすでに1枚失敗!次こそは成功しなければ。。。
    ママがお腹をすかせて待ってる!(汗)

    20131025_6.jpg 
    ジャーン!見た目はちょっとアレですが、焼きそばが入った広島風の完成です!
    ママが美味しいと大喜びで食べてくれました~!

    20131025_7.jpg 20131025_8.jpg 
    で、褒められたついでに、調子に乗ってプリ用に1枚。
    生地は少な目、そばは5本、お肉と野菜をたっぷりいれて完成です。

    20131025_9.jpg 
    現場監督とパパの応援ありがとう!

    20131025_10.jpg 20131025_11.jpg 
    ものすごく美味しそうに食べてくれました!

    また寿司かな~なんて思っていましたが、まさかパパのお好み焼きをリクエストとは(笑)
    他にもケーキなどありましたが、また後日まとめてUPしたいと思います!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ここだけの話、ママよりパパの方が家事上手かもだよ。。(コッソリ
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/492-a1e0bfe2