ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    潮見公園展望台から福岡を眺める by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    海の中道をあとにし向かったのは、志賀島にある「潮見公園展望台」です。
    うみなかから距離にして5㎞くらいかな?
    20131016_1.jpg 20131016_2.jpg 
    連休ということもあって、人が結構いました。
    20131016_3.jpg 
    山の中の細い道を上って行き、展望台に到着。
    夜景もキレイとのことですが、あまりに山が深すぎて夜に行く勇気はありません(汗)
    20131016_4_1.jpg  
    プリが見えるようにと抱えてみましたが。。。
    もしかして、ウマウマ月間で体重増えた?(汗)
    20131016_5.jpg 20131016_6.jpg 
    福岡タワーやヤフオクドーム、能古島(のこのしま)も見えます。
    山の上なので、風が気持ちよかったです。
    20131016_7.jpg 
    プリが住んでる福岡が見えるよ。どう?
    お家がどこかわかるかな?
    20131016_8.jpg 
    うみなかで遊び疲れて、それどころじゃなかったようです(笑)
    抱っこされながらウトウト~。

    そうそう、プリらしい「隠れビビリ」な1枚(笑)
    20131016_9.jpg 
    上半身は行く気満々なのに、下半身が拒否(笑)

    家族4人で楽しくのんびり時間を過ごせて、充実した1日になりました~。
    昨晩は台風の影響で福岡もすごい風でした。みなさんのところも被害がありませんように!

    *おまけ*
    すっかりUPするのを忘れていましたが、家族写真を撮ってもらいました。
    20131016_10.jpg 
    普段は買わないのですが、プリの笑顔がかわいくて購入しちゃいました(笑)

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あれ怖いよね~。。。でもアプもまったく同じだったよ(笑)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/483-c711933b