ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリがいなくて夜中に大騒ぎ事件 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日も帰宅は6時半。。2時間寝たら出勤です(涙)
    というわけで、忙しくてプリとあまり時間がとれない毎日が続いています。
    20131011_1.jpg 
    帰宅してわずかな時間ですがプリを遊んであげたり、
    20131011_2.jpg 20131011_3.jpg 
    プリに遊んでもらったり(笑)
    20131011_4.jpg 
    で、すぐに疲れてこうなる。。。(汗)

    こうしてうたた寝をしていたある日、ママの 「ぷっちゃんがいない!」 という声で目が覚めました。 
    一度起きて、寝ぼけながらゴミを出した記憶。。。その時、プリはそばにいたっけ?

    寝ぼけ過ぎてて全然覚えてない(汗)


    ぷっちゃ~ん!

    ぷっちゃ~~~~ん!

    ぷっちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!


    夜中にアプリン家に響くプリを呼ぶ声。
    すると。。。。。。。


    20131011_5.jpg 

    え???

    20131011_6.jpg 
    えーーーー!?

    名前を呼びながらバタバタ走り回って探してるのに、収納スペースのクレートの中で寝てました。
    もっと早く出てきてー!(涙)

    クレートトレーニングじゃなく、「呼んだら来る」練習をした方がいいかも。
    週末出勤にならないように、今日も頑張るぞー。。。ゴフッ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ありがとう!ついでに呼び戻しの練習もお願いします(汗)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/478-73ecec1b