ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    またまたお友達がやって来た♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。日曜日、ソラママさんが帰られたあと、別のお友達が遊びに来てくれました。
    20131008_1.jpg
    「ももひな日記」のももちゃんとひなちゃんです♪
    20131008_2.jpg 20131008_3.jpg
    20131008_15.jpg
    どんなテンションなの~!ひなちゃん引いちゃってるよ(´゜ω゜)
    20131008_5.jpg 20131008_6.jpg
    ひとりで大騒ぎの熱烈歓迎ムード!さぁさぁ、おやつにしますよ~♪
    実は数日前、ひなちゃんがお誕生日だったので、ワンコケーキを用意しました(・ω・)ゞ
    20131008_7.jpg
    3匹ともアレルギーがないので、ワンコケーキにヨーグルトクリーム、フルーツとワンコマカロンです♪
    20131008_8.jpg 20131008_9.jpg
    みんなキレイに食べてくれて感激~(*´∀`*)
    20131008_10.jpg
    お友達もいて、ケーキも食べて、優しいももひなママさんに甘えてご機嫌なプリリン♪
    ももひな姉ちゃんの輪に入りたいプリは、低姿勢でお願い中~( ´艸`)
    20131008_11.jpg 20131008_12.jpg
    ももちゃんがプリをクンクン・・・プリ立っちゃう・・・ももちゃん離れる・・・プリがフセる・・・ももちゃんがクンクン・・・
    を何度か繰り返し、
    20131008_13.jpg
    めでたく仲間入り♪
    またまた楽しい時間はあっという間です・・・大丈夫、きっとまた会えるから(・∀・)ノ
    20131008_14.jpg
    車に乗り込むももひなちゃんを見て、自分も乗る気満々だったプリリン・・・
    あんたの家はここだってば щ(゚ロ゚щ)!

    お友達が来るとプリリンも大喜び♪ そんなプリリンを見るとパパもママも嬉しいよ~
    これからも、いろ~んなお友達と会えたらいいね♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね~・・・プリが空を飛んでも全然不思議に思わない(・ω・)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/475-cfbcaf8d