ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    秋の海は涼しくて砂浜遊びも楽しい by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    もう涼しくなってきましたが、海へ行ってみました。
    20131005_1.jpg
    走り回ってピョンピョン跳ねてるウサギのような犬(・ω・)
    20131005_2.jpg
    ロングリードで走り出したら止まらない!
    ずいぶん速く走れるようになって、犬って感じになったね♪ 犬だけど(´゜ω゜)
    20131005_3.jpg 20131005_4.jpg
    20131005_5.jpg
    落ちてた小枝をハミハミする汚イヌ様。
    プリの風呂担当パパは、砂だらけでゴロゴロする姿にゲッソリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    20131005_6.jpg 20131005_7.jpg
    20131005_8.jpg
    どこかのワンコが忘れていったボールで大はしゃぎ♪
    ボールはすぐに砂まみれになるから、顔も砂だらけ~(´д`ノ)ノ
    20131005_9.jpg 20131005_10.jpg
    走ってる途中にゴミに気を取られコケて、ローリングしながら2回転くらいしちゃったから、
    驚きすぎてシャッター押すことも忘れてた・・・(|||▽||| )
    20131005_12.jpg 20131005_15.jpg
    走る姿もなかなかカッコよくなってきたよね♪
    20131005_16.jpg
    でも結局こうなる・・・(・ω・) サスガデス
    20131005_17.jpg
    海水浴はないけど、涼しい砂浜で思い切り遊ぶのも楽しいね(*´∀`*)

    冬はさすがに寒そうだけど、この時期は涼しくて気持ちがいい砂浜遊びでした♪
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパとライフジャケットがあれば大丈夫だって~(・∀・) タブン
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/472-3e02a93c