ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    小雨が降ってた公園散策@常盤公園 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    ただいま出先のためお返事が遅れています。もうしばらくお待ちください。

    アプリン家は本州へ渡り、宇部市にある常盤公園へ行きました。
    20131001_1.jpg 
    小雨が降っていて湿気はお骨の天敵なので、アプは車でお留守番をしてもらうことに。
    プリはカッパ着用で散策スタートです。
    20131001_2.jpg 20131001_3.jpg 
    20131001_4.jpg 
    雨でベチャベチャにも関わらず、なんだかずーっとご機嫌なプリ。
    20131001_5.jpg 20131001_6.jpg 
    20131001_7.jpg 
    跳ねたり走ったり、とにかくハイテンションで大騒ぎ(汗) 
    20131001_8.jpg 20131001_9.jpg 
    興奮しすぎてパパ襲われる。。。(汗)
    20131001_10.jpg 
    散策を進めると、池のそばにカモたちが集まっていました。
    20131001_11.jpg 20131001_12.jpg 
    二足歩行犬、カモにバカにされる(笑)
    20131001_13.jpg 
    池の中にある神社でお参りして、家族の健康と幸せを祈願しました。
    20131001_14.jpg 20131001_15.jpg 
    リアクションを期待して鈴を鳴らしたのですが、プリは全然気にもせず(笑)

    長くなってしまったので、プリがペリカンに会ったお話はまた明後日!
    今日はアプの一周忌法要でお寺に行ってきます。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いっぱいナムナムするからね!ウマウマももちろんいっぱいだよ!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/468-aa8c8514