ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコが遊べる場所を探し求めて by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    白糸の滝で遊べなかったのですが、山をおりる途中でこんな場所を見つけました。
    20130929_1.jpg 20130929_2.jpg 
    ですが、思った以上に流れが速く深かった~
    20130929_3.jpg 
    隠れビビリちゃんは、前足はパパにしっかり抱きついて、後ろ足は踏ん張ってる(´゜ω゜)
    というわけで、もう少し上流に移動してみる。
    20130929_4.jpg 20130929_5.jpg 
    20130929_6.jpg 
    ここなら大丈夫だね(・∀・)
    20130929_7.jpg 20130929_8.jpg 
    深いところでちょっとアワワしたけど(´゜ω゜)!
    20130929_9.jpg 20130929_10.jpg 
    枝をハミハミ、穴をホリホリ、体中泥だらけになって大満足♪
    20130929_11.jpg 
    プリリン、楽しかった?また来年の夏、来ようね(・ω・)b ♪

    なんとかプリリンが遊べる場所が見つかってよかった♪
    昨日はパパのバースデーウマウマパーティーをしました~。その様子はまた明日(・∀・)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね~♪ 来年はライフジャケットゲットして海だ(・∀・)!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/466-f92bbeb7