ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    白糸の滝まで行ってみたけれど by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    天気がよかったので、糸島市にある白糸の滝へ行ってみました。 
    もう夏休みじゃないし、涼しいくらいだし、人も少ないかも~なんて思ったのが間違い(・ω・)
    20130928_1.jpg 
    人も車もわんさかでした・・・なんとか到着~
    20130928_2.jpg 20130928_3.jpg 
    プリが気にしているのは鮎。パパに「何かいる」と言いたげ(・ω・)
    20130928_4.jpg 
    場所を移動して、こんないい笑顔なのは
    20130928_5.jpg 20130928_6.jpg 
    もちろんウマウマ♪
    パパとママからほんのちょっとずつもらって大喜び(・∀・)
    20130928_7.jpg 
    鮎釣りゾーンは入水不可。水遊びゾーンは子供でいっぱい。
    20130928_8.jpg 20130928_9.jpg 
    というわけで、景色を見ながらちょっと散歩して、次の場所へ移動しちゃおう(・∀・)b
    20130928_10.jpg 
    プリはソフトクリームのオコボレ少々でも喜んでくれたからいいかな(・ω・)?

    下調べした時はワンコは水の中で遊んでいたけど・・・ここじゃない場所だったのかも。
    というわけで、プリが遊べるところを探しに(行き先不明だけど)移動しました。のお話はまた明日♪
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ごまかせたかな?オコボレ少々でもOK(・ω・)?
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/465-2e738073