ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    みんなでウマウマ~なお誕生会 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きにまります。
    パピー&ジュニアランが終わったあと、プリリンのためにお誕生会を開いていただきました♪ 
    20130925_1.jpg 
    まずはバースデーケーキと前日にテイクアウトしていたワンPi(ワンコ用ピザ)と記念撮影(・ω・)
    20130925_2.jpg 20130925_3.jpg 
    ケーキは残念ながら手作りではなく、ドッグカフェで購入~。
    20130925_4.jpg 
    さぁ、外でみんなで食べますよ~(・∀・)ノ
    20130925_5.jpg 20130925_6.jpg 
    みんながハッピーバースデーを歌ってくれる中、まず主役の「最初の1口」を~
    20130925_7.jpg 
    ケーキに向かってまっしぐらだったプリリンは、足をふみはずしてズッコケ!
    さすがのお笑い系は、ちゃんとみんなの笑いをとりました(・ω・;)
    20130925_8.jpg 20130925_9.jpg 
    スタッフさんがケーキを切り分けてくれ、いよいよウマウマの時間ですよ~(・∀・)ノ
    20130925_10.jpg 
    20130925_11.jpg 
    20130925_12.jpg 20130925_13.jpg 
    みんな美味しそうに食べてくれてよかった~(・∀・)b
    このあと飼い主たちも建物の中でお茶とお菓子を食べながら雑談をし、とても楽しい時間を過ごしました。

    20130925_14.jpg 20130925_15.jpg 
    プレゼントや記念の写真をいただき、プリの初めてのお誕生日はとてもいい思い出ができました♪

    また元気に2歳を迎えて、こうして楽しいお誕生会をしようね♪
    お誕生会をひらいてくださったスタッフのみなさん、参加してくれたお友達、ありがとうございました~(・∀・)ノ♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ みんなウマウマを喜んでくれてよかったね~(・∀・)♪
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/462-9e3461c6