ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    なんとプリに恋するワンコがいた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    連休中日の日曜日、うえらんからのパピー&ジュニアランへ行きました。
    20130924_1.jpg 
    この日は夕方から風が涼しくて気持ちよかったです。 
    20130924_2.jpg 20130924_3.jpg 
    はい、この2匹はいつも通り(・ω・)
    20130924_4.jpg 
    隣接するドッグカフェ「こてじゃーな」に来ていたイケワンチェックもかかさない肉食系女子たち(・ω・)
    20130924_5.jpg 20130924_6.jpg 
    他の子たちもやって来て、みんなで大はしゃぎ~♪
    ですがこの日、いつもとちょっと違うのは・・・
    20130924_7.jpg 
    プリを気に入って、ひっついてるボーダーくんがいた(・ω・)
    20130924_8.jpg 20130924_9.jpg 
    お年頃のボーダーくん、プリの周りをウロウロ・・・ひたすらウロウロ(・ω・)
    20130924_10.jpg 20130924_11.jpg 
    プリにマウントをしかけたりしたのですが、プリはとんだ勘違いをしたようで・・・
    「プロレスでちか!やるでちか?」とはしゃいでプロレスをしようとしたり(´゜ω゜)
    20130924_12.jpg 
    プリ、初めて追いかけてくれる男の子がいたね~!(いつもは女の子しか来ないけどw)

    ボーダーくんがずっとプリのそばをウロウロするので、パパは心配で2匹の近くをウロウロw
    アプは初恋があったけど、プリはどうだろう?ボーダーくんの恋は実るかな(・∀・)?

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプの時もパパは心配でウロウロしてたもんね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/461-8bc0e66d