ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    暑い日だったから再挑戦してみた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    みんなでピザを食べたあと、川遊びへ行ってみました。
    前回川に行った時、「プリリンは水が好きではないかも」という疑惑が浮上したけど再挑戦(・ω・) 
    20130923_1.jpg 
    と思ったら、すんなり川に入っていっちゃった(・ω・)
    20130923_2.jpg 20130923_3.jpg 
    全然大丈夫だ(ノ゚ω゚)ノ!
    20130923_4.jpg 
    プリリン、言ってなかったけど・・・
    20130923_5.jpg 20130923_6.jpg 
    そこ、結構深いよ(・ω・)・・・
    20130923_9.jpg 
    落ち葉を追いかけたり
    20130923_7.jpg 20130923_8.jpg 
    流れのあるところを渡ってみたり
    20130923_12.jpg 20130923_13.jpg 
    おやつで顔をつける練習したり、ソーメン流しならぬ「おやつ流し」に挑戦したり
    20130923_10.jpg 
    パパもママもジーンズを膝までめくって、川にザブザブ入っちゃった(・∀・)

    20130923_11.jpg 
    もちろん、川遊び大好きなアプリンも一緒♪

    少しずつでも水に慣れてほしいと思っていたのですが、全然平気で楽しんでいました♪
    アプ姉ちゃんから何かアドバイスがあったのかしら(・ω・)?
    いよいよ連休最終日。それではみなさん、よい1日を~♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でも川までは車で行くからガソリンが(・ω・) モゴモゴ・・・
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/460-cfbec0e0