ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    彼岸の入りと深夜のおもちゃ祭 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、お久しぶりのパパです。

    昨日はお彼岸のおはぎを買って帰り、アプにお供えしました。
    春のお彼岸のときと同じく、如水庵の「王者ぼたもち」と「長者おはぎ」。
    20130921_1.jpg 20130921_2.jpg 
    バスケットにはフルーツもいっぱいで、今回もウマウマだらけです(笑)アプ、たくさん食べてね!

    さて、誕生日プレゼントの第二弾のオモチャです。
    20130921_3.jpg 
    プリ、一緒に遊ぶよ~!
    20130921_4.jpg 20130921_5.jpg 
    オモチャを開けて一通り遊ばせると、さっそく独占状態(汗)
    20130921_6.jpg 
    ママとの引っ張りっこでもご機嫌だね~。
    20130921_7.jpg 20130921_8.jpg 
    20130921_9.jpg 
    ボールの群れ(?)相手に狩りたい放題で、ご満悦(笑)
    20130921_10.jpg 20130921_11.jpg 
    20130921_12.jpg 
    オモチャに、ボールに、パパママに。大好きなものにい~っぱい囲まれて、楽しいー!
    20130921_13.jpg 
    最初は少し眠そうだったけど、最後にはこんな笑顔を頂きました~!

    こんなに喜んでくれると、見ているこっちも嬉しくなります。
    今日から3連休ですね。それではみなさん、よい週末を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それだと連休初日の朝から寝潰れちゃうよ~(笑)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/458-5936e82c