ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    十五夜の月と団子と茶白犬♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は十五夜でしたが、みなさんお月見をされましたか?
    アプリン家もお団子と、引き出物でいただいた天体望遠鏡を用意してお月見をしました。
    20130920_1.jpg 
    お月さまだよ~♪ どう?
    20130920_2_1.jpg 20130920_3_1.jpg   
    そりゃそうだ・・・ウマウマのほうがいいよね・・・(・ω・;)
    20130920_4.jpg 
    こ~んなにじっくり月を眺めるなんて、普段はないよね。
    20130920_7_1.jpg  20130920_8.jpg 
    月が明るくて天体望遠鏡のファインダーから光がもれています。
    20130920_5.jpg 20130920_6.jpg 
    プリはお姉ちゃんと並んでお月見。お団子の盗み食いもせずイイコにできました(・∀・)b

    このあとイイコでお団子を我慢したプリは、芋団子を一口ゲットして大喜び♪
    喜びすぎて写真ブレブレでありません・・・やっぱり月より団子だよね~
    来年も家族みんなでお月見したいね(・ω・)

    今日は彼岸の入りです。おはぎを用意しなくちゃ。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クレーターがくっきり見えてキレイだったね!肉団子OK(・∀・)b
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/457-9a4dc3bd