ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    HAPPY BIRTHDAY プリリン♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 126 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日はプリリンの1歳のお誕生日です。

    目も開いていない生後たった2週間で捨てられ、保健所に保護されたプリリン・・・
    保健所の所長さんに、「非常に気性が荒い犬」とお墨付きをもらってしまったプリリン・・・
    かわいくて甘えん坊でも、笑うこともなく無表情でいつも不機嫌な顔をしていたプリリン・・・

    20130915_1.jpg 
    こんなにかわいく成長しました♪

    「非常に気性が荒い犬」と言われたプリリンは、
    20130915_3.jpg 
    こんなに優しい穏やかな表情ができる、心の温かい子に成長しました。

    自分がどんなに大変な時だって動じず気にせず笑って過ごし、
    パパとママが笑えばプリリンも一緒に笑う。
    20130915_2.jpg 
    そんなプリリンが、パパとママに元気と笑いと幸せをくれる。

    わが家へ来てくれてありがとう・・・一緒にいてくれてありがとう・・・
    少しでも長く一緒にいられますように。
    20130915_4.jpg 
    何度も誕生日やうちの子記念をお祝いできますように・・・
    だから、元気で健やかに育ってほしい。

    あなたがいてくれるから、ママもゆっくりだけど前に進むことができる。
    20130915_5.jpg 
    あなたがいてくれて本当に幸せです・・・プリリン、1歳のお誕生日おめでとう♪

    みなさん、いつもプリリンの成長を一緒に見守っていただき、本当にありがとうございます。
    また元気に2歳を迎えられるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

    今週は、プリリンバースデーウィーク!アプリン家、たくさん楽しみたいと思います(・∀・)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプがそばにいてくれるから、ママも心強いよ~(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪

    スポンサーサイト

    Comment

    にゃうわん さま
    ありがとうございます♪

    犬は笑わないって言われていますが、
    私もやっぱり感情表現だと信じています♪
    プリの表現豊かな表情を見ていると、
    どうしてもそうだとしか思えないんですよね~

    私たちもにゃうわんさんに負けないくらい親バカになって、
    プリの笑顔がもっと出るように頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みき さま
    こんばんは~!
    お祝いをありがとうございます♪

    今まで「何ヶ月」と数えていたのに、
    あっという間に1歳になりました~
    またいろんな表情を発見したいと思います♪
    元気でたくましく育ちますように(*´∀`*)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ☆あんずまま☆ さま
    ありがとうございます♪

    あの子に出会えて本当によかったです(*´∀`*)
    これからも元気に楽しく過ごせるように、
    家族4人で頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ももひなまる さま
    ありがとうございます♪

    たった1年の間にいろんなことがありました。
    あの子が元気で大きな病気やケガもなく育ってくれて、
    本当によかったです(*´∀`*)
    わが家へやって来た時のプリと今のプリは別犬のようです。
    これからも元気で楽しく過ごせるように、
    家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん お誕生日おめでとう~
    プリちゃんの表情を見ていると
    とっても愛されて育っているなーって
    伝わってきます(*^_^*)
    ワンちゃんは笑うことはできないって
    専門家?がおっしゃってますが
    わたしは 「ワンちゃんはうれしいときに笑う」って
    信じています
    だってプリちゃんの笑顔を見ていると
    ね(^_-)
    ほんとにおめでとう^^
    by にゃうわん | URL | #- [edit]
    こんばんは^^
    いつもありがとうございます♪

    プリちゃんお誕生日おめでとうございます^^
    1歳か~♪
    また一年、色んな事があって、色んな顔を見ますね^^
    あたしも、写真で見るの楽しみにしています。
    なにより、1番は元気で!だね^^
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    おめでとうございます!
    プリちゃん、お誕生日おめでとう♪
    優しい飼い主さんに出会えて幸せってプリちゃんのお顔に書いてあるわ~♪
    アプちゃんにも守ってもらってるしね!
    これからも益々元気一杯の姿見せて下さいね!
    by ☆あんずまま☆ | URL | #- [edit]
    プリリンちゃん、お誕生日おめでとう。
    いろんなことがあって、大きく成長した1年だったね。
    無表情、不機嫌、非常に気性が荒い、今のプリリンちゃんを見てるとどれも考えられない。パパとママが愛情たっぷりで育てたからだね。
    1年前のプリリンちゃんは、不安で、寂しくて、どうしようもなかったんだね。この成長、すごいな。プリリンちゃんががんばって、そしてパパとママの愛の賜物だね。これからも楽しいことたくさんあるよ~!!
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    大吉母 さま
    ありがとうございます♪

    こんなに笑顔がいっぱいな子に育ちました~
    表情が豊かで、私たちを笑わせてくれます♪
    やっぱりこの子は「お笑い系」ですw
    この子がずっと大きな笑顔でいられるよう、
    私たちも子育てを頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あつこ さま
    ありがとうございます♪

    こんなに笑顔がいっぱいな子に育ってくれて、本当によかったです♪
    この子に出会えて、私たちはラッキーです(*´∀`*)
    アプが連れてきてくれ、見守ってくれていると思います。
    この子の笑顔が続くように家族で力を合わせて頑張りたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    で、で遅れてしまった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
    可愛いぷっちゃんのお誕生日だというのに!!
    コメントの多さにおののきつつも(笑)
    ぷっちゃん、お誕生日おめでと~♪
    いつも笑顔もぷっちゃん、パパとママだけじゃなくって
    いっぱいの読者さんを笑顔にしてくれるんですよね~
    あたしもぷっちゃんの笑顔を見て、「よし、今日も頑張ろう」って思います。

    パパさんとママさんの笑顔があるから、
    ぷっちゃんも笑顔でいられるんですよね。


    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    \(*^^*)/ おめでとう!
    プリちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
    愛情たっぷりで こんなにいい娘に育つことを教えてくれました。
    パパママさんの子になる 素敵なご縁があって良かった^^
    アプちゃんといつも一緒だし♪
    これからも笑顔いっぱいのプリちゃんでいてねっv-300
    by あつこ | URL | #- [edit]
    malin さま
    ありがとうーーーーー!!!!!w

    わが家もマリアちゃんを目指して頑張ります♪
    あの年齢であの若々しいルックスはすごいですよ~
    美魔犬マリアちゃん(・∀・)b

    まだオムツですよ~(あ、リアルでも時々w)
    成人式を目指さなくちゃ(*´∀`*)
    マリアちゃんの大学卒業の袴姿が見たい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    ありがとうございます♪

    本当に表情が豊かな子に成長してくれました♪
    失敗したりも多々ありますが(ありすぎ?)、
    ひとつひとつ家族で力を合わせ乗り越えたいと思います。

    これからもプリの笑顔がたくさんUPできるように、
    毎日元気で楽しく過ごしたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!

    元気で若いプリちゃんからいつもパワーをもらってるよ。
    ありがとう。
    これからも元気でパパやママのそばで
    長く長く暮らしてほしいです。

    まだ幼稚園にも行ってない年齢。
    成人式目指して頑張ろうね!
    マリアちゃんは今14歳の中学2年生です。
    当座の目標は大学受験。笑
    by malin | URL | #- [edit]
    おめでとうございます。
    プリリンちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
    優しいパパとママの愛情を受けて、とっても穏やかな笑顔の美犬さんに成長しましたね。
    色んな事を乗り越えていく姿に勇気をいただけます。
    何より、パパとママとプリリンちゃん、そしてアプリンちゃんの愛情あふれたブログに元気をいただいています。
    これからも、プリリンちゃんの幸せな姿を見せてくださいね。
    いつものクセで拍手にもコメントしてしまいました。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます♪

    これからも1年1年を大切に過ごし、
    たくさんの思い出を作っていきたいと思います♪
    プリの笑顔がずっと続くように頑張りますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アレックス さらんpapamama さま
    こんばんは~♪
    お祝いをありがとうございます♪

    私たちも、プリの笑顔がずっと続くように、
    毎日楽しく過ごせるように頑張りたいと思います♪
    ゆっくりゆっくり成長していく姿を、
    これからも記事にしたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ティクレア さま
    ありがとうございます♪

    プリもた~くさん笑顔が出るようになりました♪
    表現が豊かで、凹んだ表情も怒った表情も、
    そして嬉しかったり楽しかったりと様々です♪
    そんな表情を見るのが嬉しいです(*´∀`*)

    これからもプリの笑顔が続くように頑張ります。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~!
    お祝いをありがとうございます♪

    ビビンちゃんもプリもヨボヨボになったねーと、
    シニアの相談がお互いできるようになるほど長く、
    お付き合いをどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    こんばんは~!
    お祝いをありがとうございます♪

    気性が荒いプリも今ではすっかり・・・
    ジャイアンレベルくらいでしょうか(・ω・)b・・・
    でも、この子の強さの中に優しさを感じています♪

    くるみんさんのところにいたMIXちゃんのように、
    プリも長~く一緒にいられるように頑張りますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リヨンママ さま
    ありがとうございます♪

    あんなに無表情だったプリも、いまではすっかり別犬に♪
    毎日笑顔がいっぱいで、本当に楽しそうです(*´∀`*)
    その姿を見る私たちも幸せな気持ちになれます♪

    これからも家族4人で楽しく過ごしたいと思います♪
    いつでもそばでアプも見守ってくれています。
    また元気に2歳を迎えられるように頑張りますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    はじめまして!
    お祝いをありがとうございます♪

    小さなプリがわが家にやってきて、
    1歳までが本当にあっという間でした~

    また次のお誕生日まで、元気で楽しく幸せに暮らせるよう、
    家族で力を合わせて頑張りたいと思います(*´∀`*)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Club Thomasの母 さま
    ありがとうございます♪

    うちの子たちに声をかけてくださるみなさんに、
    本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

    あの無表情のプリがこんなに表情豊かになって、
    パパも私も本当に嬉しいです♪
    あの笑顔があるから頑張れますよね。
    なんどあの笑顔に助けられたことか♪

    あの子に出会えたことがとても嬉しいです。
    この縁を結んでくれた運命に感謝です♪

    また1年、あの子とたくさんの思い出を作って、
    また元気に2歳の誕生日を迎えたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    ありがとうございます♪

    アプが小さなプリを連れてきてくれて、もう9ヶ月です。
    早いですね~・・・時間が経つのって。
    この子に出会えて本当によかったです♪

    次のお誕生日まで、元気に楽しく幸せに暮らせますように!
    家族で力を合わせて頑張りますので、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    ありがとうございます♪

    また2歳のお誕生日まで元気いっぱいに、
    楽しく幸せに笑顔いっぱいで暮らしてほしいです♪

    小枝挟まっちゃった事件とかはありましたが、
    病気をすることもなくすごしてきました♪
    また1年、丈夫にのびのび過ごしてほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    遅くなりましたが プリちゃん
    1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    プリちゃんこれからも元気でその可愛い笑顔
    いつまでも見せてくださいね。
    これからも ゆっくり ゆっくりでいいから
    素敵なレディーになっていってくださいねぇ
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    プリちゃんっ☆
    ゚+。★祝*1歳*★。+゚
    ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

    今のプリちゃんの笑顔は
    パパさんととママちゃんから
    たくさん愛情を注がれた証しだねヽ(^o^)丿
    これからも
    キラキラな楽しい時間を過ごしてね♪
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    おめでとう。
    おめでとう。
    日付が変わる前に、
    まだまだ誕生日。
    一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
    共にシニアまで
    お付き合いお願いしますね。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんばんわぁ~♪
    お久しぶりです。

    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
    気性の荒い子だったなんて、信じられません。
    優しいパパとママの所に来て
    本当に幸せだね^^
    ウチも前飼っていたMIX犬は畜犬センターから来た子でしたが
    とっても臆病だったんです。
    食も細くて苦労しましたが、立派に16年共に歩みました。
    プリちゃんも長~くパパ&ママと一緒にいるんだよ~
    by くるみん | URL | #- [edit]
    プリリンちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
    生後2週間で捨てられてたなんて、、、v-406
    人間不信にもなっちゃうし、、、笑うなんて知らなかったよね~
    パパさんママさんの娘になれて本当に良かったね(*^_^*)
    今のプリリンちゃんは笑顔でいっぱい♪
    これからもずーっと笑顔でいいんだよ~
    楽しい事嬉しい事いっぱいいーっぱい。。。パパさんママさんと一緒に経験してね。
    そのそばには必ずアプお姉ちゃんも一緒だよ。。。
    1歳の1年も元気元気に過ごしてね\(^o^)/
    by リヨンママ | URL | #- [edit]
    はじめまして
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    プリリンちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
    パパさんとママさんの温かい愛情で育てられて
    素敵な1年だったと思います。

    今年もプリリンちゃんやご家族にとっても素敵な
    1年になることを願っています。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    おめでとうさん。
    プリちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
    バタバタしていて遅くなってしまって…
    コメントの数の多さにびっくり!
    いっぱいの人に見守られお祝いの言葉をいただき幸せだね~

    保護犬って特ににグングン表情がかわりますね!
    わが家もトーマスと14年過ごして実感!
    その後に続いたダイちゃんやリロの変化も実感です!
    家族となったお家の色にちゃーんと変化するのだと思います。

    彼らの笑顔はどんなに辛い時、悲しい時、時に悔しい時も
    素晴らしい力がありますね!
    笑顔だけで幸せな気持ちにさせてくれる彼らの使命を
    果たす力はすごいです!

    私は…赤い糸ってちゃんと神様が決めてくれていると思っています。
    なので縁って大切にしなくてはいけないと強く思っています。

    この一年もいーっぱい楽しい思い出作って
    来年の誕生日には話題にしましょうね!
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとう♪
    アプチャンが導いてくれてとんとん拍子にママたちの所にやって来た事が思い出されます。
    いい子に育ちましたね~♥ 笑顔にいつも癒されています。
    幸せな1年を過ごして下さいね(*^^)v
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    プリちゃん~
    お誕生日 おめでと~v-314

    いつも笑顔を運んでくれるプリちゃん♪
    これからも ママさん パパさんの愛を一身に受けて
    幸せで楽しいワン生活を送ってね♪

    プリたんにとって絶対に病気にならず
    笑顔溢れる1年になりますように・・・v-22
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    ふ~みんとリボン さま
    ありがとうございます♪

    体だけでなく、精神的にもとても成長したと思います♪
    毎日たくさんの笑顔が見れて幸せです(*´∀`*)

    また次のお誕生日まで、元気で楽しく幸せであるよう、
    家族で力を合わせて頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ロビパパ さま
    ありがとうございます♪

    こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    犬種は違えど、シッポを振ったり笑顔が出たり、
    幸せな様子はどの子も共通な気がします(*´∀`*)

    この子がまた次のお誕生日まで、
    元気で楽しく暮らせるように頑張ります!
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リアン父 さま
    ありがとうございます♪

    この子がわが家に来てくれて本当にありがたいです♪
    出会えたことに感謝をしながら、日々過ごしています。
    また次のお誕生日まで、元気で楽しく暮らせるように、
    家族で力を合わせて頑張りたいと思います(*´∀`*)

    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    野乃母ちゃん さま
    ありがとうございます♪

    笑顔がたくさん出る子になりました~♪
    私たちもプリの笑顔が大好きです!
    本犬がウザいと言っても愛情の押し売りをします♪
    これからもずっと幸せでいられるように・・・
    家族で手を合わせて頑張ります(*´∀`*)
    これからも、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mucchis さま
    ありがとうございます♪

    本当に、あの無表情なプリリンがこんなになるなんて!
    私たち夫婦も本当に嬉しいです♪
    毎日元気で楽しく暮らせるように頑張ります。
    この子がわが家に来てくれてよかった~・・・
    選んでくれてありがとう!と感謝でいっぱいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こたろう♪ママ さま
    ありがとうございます♪

    この子がわが家に来てくれて、本当に幸せです♪
    あの無表情なプリが、こんなに表情豊かになるなんて・・・
    いろいろ思い返しては感激しています♪
    また1年を元気いっぱいに過ごせるように頑張ります!
    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
    プリリンちゃんの成長もすごいけど、笑顔もどんどん成長しているように思います
    ホントにうらやましいぐらい、いい笑顔をしていますね(*^_^*)
    これからもパパさん・ママさんの愛情いっぱい受けて
    おいしいウマウマたくさんもらって、お友達といっぱい遊んで下さいね♪
    by ふ~みんとリボン | URL | #- [edit]
    鍵コメU さま
    ありがとうございます♪

    たっぷりすぎて本犬、ウザイかも~w
    この笑顔がずっと続くように頑張ります♪
    2歳の誕生日も同じように祝えるように、
    家族みんなで手を合わせていきます。
    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    いつも楽しく拝見させていただいてます、先日は有り難うございました。

    プリちゃん1歳のお誕生日おめでとー!

    人を元気にしてくれる表情って不思議ですよね
    尻尾や仕草が感情表現だったり、あくびは実はとかありますけども
    やわらかい笑顔、楽しそうな姿いつも見せてくれるプリちゃん。
    これからも家族のみなさんと一緒に嬉しそうな顔見せてくださいね
    あ、ウマウマ写真もやっぱり楽しみです
    by ロビパパ | URL | #- [edit]
    ももママ さま
    ありがとうございます♪

    ランで走るプリを見るだけで癒されてます♪
    走るだけで人を癒すことができるなんて、
    犬って本当にすごいな~と思います(*´∀`*)

    た~くさん遊んでウマウマして、
    また1年が元気で楽しく過ごせるように頑張ります♪
    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リカオン さま
    ありがとうございます♪

    これからもプリの笑顔をみなさんに見たいただけるように、
    そして家族4人が幸せに過ごせるように頑張ります♪
    重すぎる愛情にプリがウザがっちゃうかもw

    プリの笑顔は私たちの宝物です。
    この出会いに感謝しながら、日々過ごしたいと思います♪

    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おめでとうございます
    プリリンちゃん、1歳の誕生日~♪
    おめでとうございます
    プリリンちゃんも、パパとママに巡り会って
    とっても楽しく素敵な1年を迎えられたんですね♪

    この1年も、楽しい素敵な笑顔の1年を迎えられますよ~に♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    leean さま
    ありがとうございます♪

    ウザイほど愛情いっぱい注入していきたいと思います♪
    た~っくさん笑顔が出るように、また頑張ります(*´∀`*)
    これからも、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    ありがとうございます♪

    また1歳の1年も、元気いっぱい笑顔いっぱい、
    幸せいっぱいになるように頑張ります♪
    また涼しくなったらお会いしましょ~
    コギズにも会いたいです(*´∀`*)
    これからもよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ☆HAPPY BIRTHDAY プリちゃん☆
    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    本当にプリちゃんの笑顔が素敵です!!
    パパさんとママさんの愛情に包まれているんだなって、
    いつも思っています。

    笑顔溢れる1歳になりますように☆彡
    by 野乃母ちゃん | URL | #- [edit]
    yurari さま
    ありがとうございます♪

    本当にあっという間に1歳になりました~
    あの肉団子がちょっぴりお姉ちゃんになりました♪
    次の誕生日までの1年も、元気で楽しく、
    い~っぱい笑顔が出るように頑張りたいと思います♪
    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なっつばー さま
    ありがとうございます♪

    あの無表情だった子が、こんなにかわいく育ちました♪
    未熟でまだまだ悲しみを抱えていた私たちの元で、
    こんなに大きな成長ができたのも、
    日頃支えてくださるみなさんのおかげです♪

    何度も誕生日をお祝いできるよう頑張ります♪
    いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
    これからもよろしくお願いします。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    エビちゃんとエアロ さま
    はじめまして!
    お祝いをありがとうございます♪

    この1年もこの子に出会えたことを感謝しながら、
    パワフルに楽しく幸せに過ごせるよう、
    家族みんなで手を合わせていきたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    ありがとうございます♪

    私たちもこの子を迎えることができて幸せです♪
    プリもきっと幸せだと感じてくれてるはず!
    この大きな笑顔がまた続くように、
    元気で楽しい1年にしたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    お誕生日おめでとう!
    これからも健やかに パパママと楽しく過ごしてね。

    気性の荒い犬とは・・・ 成長過程の環境によるのですよ。
    確かに初めは笑顔がなかったけど
    だんだんと笑顔が出て来て 表情が豊かになりましたよね。
    今は毎日がとっても楽しそう。
    来るべき家に来たってことですね。
    by mucchis | URL | #- [edit]
    ゆ〜まん さま
    ありがとうございます♪

    この1歳の1年も、プリが最高に幸せで元気であるように、
    毎日楽しく過ごせるように頑張ります♪
    これからも家族で手を合わせていきますので、
    どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そらママ さま
    ありがとうございます♪

    この子に出会えて、本当に幸せです。
    アプとプリがいたからこそ、皆さんとも出会えました♪
    この1歳の1年も、元気いっぱい楽しく、
    そして幸せな笑顔を毎日見られるように頑張ります♪
    これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ニコニコ さま
    ありがとうございます♪

    プリもちょっぴり大人のレディになったと思います♪
    プリが私たちに似ずに賢い子でよかったw
    たしかに自分をしっかり持っていて、
    なかなかの自己主張です( ´艸`)
    家族みんなで支え合って、甘えあっていきたいです♪
    パパ、見た目はおとなしくてヒョロ音なんですが、
    やる時はやってくれるんですよ~(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    michiママ♪ さま
    ありがとうございます♪

    この1年はあっという間であり、長い1年でもありました。
    とても大変で葛藤の日々でしたが、
    こうして今幸せを感じることができたのも、
    支えてくださったみなさんと家族のおかげだと感謝しています♪

    いつも応援をありがとうございます♪
    リッチくさん、もうすっかりアプのお友達だし(・∀・)b
    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    ありがとうございます♪

    笑顔がいっぱいの子になりました(*´∀`*)
    あの肉団子がこうなるとは~w
    この1年もプリが元気でたくさん幸せであるように、
    幸せだと感じてくれるように頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
    パパさんママさんのお家に迎えられたから
    幸せな毎日が送れて穏やかな優しいワンコに育ったんだね♪
    1歳の1年も楽しくゆっくり過ごしてください(*^_^*)
    by こたろう♪ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリリンちゃんお誕生日おめでとう♪
    ランで楽しそうに走りまわってるプリちゃん見て癒されてます。

    プリちゃん美味しいごはん食べてランでいっぱい遊んで
    今以上に楽しい1歳いライフを送ってくださいね~
    本当におめでとう。。。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    おめでとうございます。
    プリちゃん、お誕生日おめでとう
    ございます(^^)

    心から「おめでとう」な日です★

    プリちゃん、そしてアプちゃんが
    たくさんの人に愛されているのは

    ママさんパパさんの深い愛情と
    温かさがあるからですよね。

    キラキラのプリちゃん、
    これからもずっとキラキラで
    元気に楽しく幸せに
    過ごせますように☆

    今日のこの日に本当に
    「おめでとう」です~




    by リカオン | URL | #- [edit]
    プリリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
    パパさん、ママさんに愛をたっぷり注がれて、すくすく育ってください。
    皆様が、健康で幸せな1年でありますように!
    by leean | URL | #3SiCONdM [edit]
    プリちゃんお誕生日おめでとう!!
    元気で笑顔いっぱいの一年を過ごしてね。
    またプリちゃんの笑顔に会えるの楽しみにしてるよ^^
    パパママさんはもちろん私もプリちゃんの笑顔にたくさんの笑顔貰ってるよ。
    ありがとう♪♪
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    1歳、早いですね~。
    もう大人にだいぶ近づいた感じですね。
    すっかり体もほっそりしてずいぶんかわりましたものね♥
    1歳の1年も素敵で楽しい年になりますように。
    by yurari | URL | #- [edit]
    プリリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~!!
    優しいパパとママ、そしてアプリンお姉ちゃんに見守られて、笑顔の素敵な可愛い子に育ちましたね。
    こんな幸せをあなたは最大限に生かさなければいけませんよ。
    健康で長生きしないともったいないよぉ~!
    これからもあなたの成長と、パパとママとの楽しい生活をちょこっと、ええちょこっとでいいので一緒に楽しませてくださいね!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    はじめてコメントさせていただきます。
    エビちゃんとエアロです。よろしくお願いします。

    プリンちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
    この1年も、元気で楽しい1年になりますように。。。

    幸せな時間をたくさん過ごしてくださいね。
    by エビちゃんとエアロ | URL | #- [edit]
    プリちゃん〜1才のお誕生日おめでとう〜♡
    パパとママの子になってプリちゃん幸せだもんね〜
    だからいつも笑っていられるんだよね〜(´∀`*)ウフフ
    また1年プリちゃんとパパさんママさんにとって
    元気で楽しい1年になる事を心より祈ってますワンヽ(°▽、°)ノ
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    そして、パパさんママさん、おめでとうございます?
    これからもアプちゃん、プリちゃん一家がたくさんの笑顔で満ち溢れますように(*^^*)
    by ゆ〜まん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    プリリンさん♪ 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
    そして、パパさんママさんも♪ おめでとうございます♪
    プリリンさんにめぐり逢えてよかったですね♪
    おかげさまで私もプリリンさんに会うことが出来ました
    元気いっぱいのその愛らしい笑顔をまた楽しみにしております
    この歳も素敵な年になりますように☆.。.:*・
    by そらママ | URL | #- [edit]
    ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappy♥Birthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
    プリリンちゃんおめでとうございます!!
    パパさんママさんアプちゃんの魔法で
    素敵なレディーになりましたね。 
    気性が荒い犬だなんて!←所長さん、ますます里親でもらわれないじゃないですか!
    そういう子は自分をもっていて家族をしっかり守ってくれるんですよ。
    (しかも頭も良い!)
    あ、でももうすっかり甘えん坊ちゃんになっちゃったから
    守るより守られる方がいいかな(*^v^*)
    パパさん強そうだから大丈夫!
    by ニコニコ | URL | #NAijnZeA [edit]
    HappyBirthday☆
    おめでとう~~!!!プリリンちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    1歳~~元気ですくすく育って、美人さんになって~~U/ェ・、U クスン ほろり・・
    アプちゃんが見守ってくれて♪
    パパがやさしくみんなを支えてくれて☆
    ママも 笑顔が増えてきて!! 
    すんごい!すんごい!重みのある 1年だったんじゃないかな~♪
    これからも、家族支え合って!笑顔でspecialHappyに過ごしてくださいね~。

    私もフィーネと共に、応援しています!
    そして、リッチへのやさしいお言葉本当にありがとうございます。。
    あぷりんファミリーに応援頂いて、励ましていただいて、本当に支えになっています☆
    ありがとうございます~~~~~~v-22
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
    いつもいつも良い笑顔ですね~♡
    美人サンです♡♡
    1歳の年もプリちゃんにとって楽しい事イッパイでありますように。。。


    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    まゆボン さま
    ありがとうございます♪

    こちらこそ、さくちゃんの柔らかい笑顔に癒されてます♪
    こんなに表情が豊かになるとは思っていませんでした。
    これからもた~くさん笑顔が出るように、
    飼い主全力で頑張りたいと思います(*´∀`*)
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    未来ママ さま
    こんにちは~♪
    お祝いありがとうございます♪

    昔の無表情な顔が懐かしいほどですw
    表情豊かになってくれて、本当に嬉しいです(*´∀`*)
    ピチピチですよね!
    人間だと17歳ですよ~(遠い目・・・
    健康で元気にマッチョなレディを目指します♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    もも&小龍まま さま
    ありがとうございます♪

    はい!初コメありがとうございます(*´∀`*)
    これでもかというほど愛情の押し売りをし、
    2匹にいい加減ウザイと思われてるかもしれませんw
    ブレばっかりの写真や拙い文章ばかりのブログですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    ありがとうございます♪

    本当にあっという間に1歳になりました~
    時間が経つのが本当に早く感じます・・・
    そうですよね!名前もきまってなかったですよね。
    シンバくんのようにパワフル女子に育ったプリリン、
    これからも明るく元気いっぱいに成長してほしいです♪
    いつもありがとうございます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるパパ さま
    ありがとうございます♪

    これから何度も誕生日を一緒に過ごしたいです♪
    私の記憶容量に限りがあるので、ブログで記録をw
    た~くさん思い出を作っていきたいと思います♪
    ぎゃっ!わが家も歯磨きにもっと力を入れねば~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリリンちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
    いつもブログ楽しみに見させていただいてます。
    ママさん、パパさんの大きな愛情に包まれている
    プリリンちゃんの素敵な笑顔に毎日癒されてます♪
    1歳のこの1年もプリリンちゃん・ご家族の皆様にとって
    素敵で楽しいことがたくさんの1年でありますよう祈ってます(*^ェ^*)
    by まゆボン | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    プリリンちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
    プリリンちゃんとても穏やかな目をしてますね。
    温かい家族に恵まれた表情ですね。
    まだ一歳とは羨ましいなぁ~ww
    これからも健康で元気に楽しく素敵なレディめざしてね♪
    by 未来ママ | URL | #ZBGCfeOs [edit]
    おめでとうございます。
    遅くなりましたが、プリリンちゃん!!お誕生日おめでとうございます♪
    コメントさせていただくのは初めて?だったかと・・
    とっても幸せそうなアプちゃん、プリちゃんi-179
    拝見しているこちらまで、幸せで心がホッコリします。
    これからも、ままさん、ぱぱさんの愛情たっぷりのブログ楽しみにしてます。
    by もも&小龍まま | URL | #- [edit]
    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
    早い物ですね。
    最初にプリちゃんがパパママのところに来たときには
    まだお名前が決まっていませんでしたね。
    ママが元気パワーを与えてくれているプリちゃん。
    これからも、ずっとずっと元気でいてね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    お誕生日おまでとうございまーす!
    1歳!!まだまだこれからもいっぱい誕生日が来ますね〜。
    楽しい思い出、いっぱいつくっていって下さいね。
    うちの子の1歳を思い出すと…、あの頃から歯磨きしっかりしとくんだった!!(笑)
    by みるパパ | URL | #- [edit]
    カフェ母 さま
    ありがとうございます♪

    いるだけで笑わせてくれるこの子は「お笑い系」ですw
    毎日たくさん癒してくれる宝物です♪
    家族みんなが幸せで楽しい時間を過ごせるように、
    これからも頑張っていきたいと思います♪

    こんなアプリン家ですが、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャルコ さま
    ありがとうございます♪

    なんとか「非常に気性が荒い犬」を卒業して、
    「プチジャイアンな犬」になったようです( ´艸`)
    もっともっと愛情を注入して最終形態はレディ!←㍉

    アプが見守っていてくれると思うと心強いです♪
    アプとプリもウマウマを楽しみにしていると思うので、
    今日は奮発しちゃいます(*´∀`*)

    これからもこんなアプリン家をよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ありがとうございます♪

    こちらこそいつもお邪魔させていただいてます♪
    住宅事情のせいで猫を飼えませんが、
    猫を30年近く飼っていたので大好きなんです(*´∀`*)

    何度もお誕生日をかさねながら、
    元気いっぱい笑顔いっぱいの日々を過ごしたいです♪
    これからもよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    kao さま
    ありがとうございます♪

    元気いっぱい天真爛漫に成長していってほしいです♪
    また次のお誕生日まで、明るく元気いっぱいに
    笑顔がた~くさん出る1年にしたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ことはは さま
    ありがとうございます♪

    ちょっぴり大人っぽい顔になってきました~
    動きはまだまだお子ちゃまですがw
    これからも、この子が幸せに暮らせるように、
    元気で楽しく過ごせるように頑張ります(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメD さま
    ありがとうございます♪

    私も犬には感情があると思います。
    感情があるから表情に出るのだと思います♪

    本当に大切な家族ですよね・・・
    お互いに支え支えられ、もう人生の一部です。
    これからも元気で楽しく暮らしてくれれば、
    それが私たちの幸せです(*´∀`*)

    今日はたくさんウマウマして楽しみたいと思います♪
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメCS さま
    ありがとうございます♪

    本当にあっという間の、でもとても長い長い1年でした。
    家族4人で絆を深め、幸せの糸を紡いでいきたいと思います♪

    これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぱとこ さま
    ありがとうございます♪

    こんな写真ブレブレの拙いブログですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

    これからもママのことをよろしくお願いしますよ。
    ゆっくり、ゆっくり時間をかけて、ママとパパと一日でも沢山
    楽しい、嬉しい時を過ごして下さい。

    by カフェ母 | URL | #- [edit]
    鍵コメU さま
    ありがとうございます♪

    本当にあっという間に1歳です~
    ウザがられながらも愛情をいっぱい注入してきました♪
    表情豊かな子になってよかったです。
    明るく元気いっぱい、まるで太陽のような子です(*´∀`*)

    これからもアプとプリに会いに来てやって下さい♪
    いつもありがとうございます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    ありがとうございます♪

    元気すぎるほど元気に、明るすぎるほど明るく成長♪
    飼い主としては本当に嬉しいことです~
    でもこれ以上のパワーアップは恐ろしい(´゜ω゜)!
    これからもアプに見守られながら、
    元気にたくましく、楽しく幸せに暮らしてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます♪

    たしかに性格はジャイアンなのですが、
    本当に優しくて思いやりのある子だと思います♪

    はい、牛歩でも少しずつ進んでいきたいです~
    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    朋 さま
    はじめまして~♪

    お祝いをありがとうございます♪
    そしていつもご訪問をありがとうございます(*´∀`*)
    こちらこそアププリに会いにきていただけて感謝でいっぱいです♪

    この子はアプが連れてきたと私たちは信じています。
    いや、きっとそうです!←断定

    福岡にお住まいなんですね♪
    プリにもシュナ友がいるんですよ~♪
    のちほどブログにもお邪魔させていただきますね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメG さま
    ありがとうございます♪

    無事に大人の仲間入りを果たしました~
    プリが毎日幸せや楽しさを感じて過ごしてくれれば、
    それが私たちの幸せなんだと思います(*´∀`*)

    そうなんですよ、ウマウマでお祝いしなくては~
    プリはこれがいちばん嬉しいかも♪

    いろいろと大変な時にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴーちゃんのmama さま
    ありがとうございます♪

    本当に早くて、あっという間でした~
    まだまだ未熟者でいろいろ大変な飼い主ですが、
    愛情だけはたっぷりとウザイほど注入(*´∀`*)
    (本当にウザイかもww)
    これからもいろんな表情を見せる子になってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    まりまま さま
    ありがとうございます♪

    いるだけで幸せになれる大切な存在です(*´∀`*)
    こんな写真はボケばかりの拙いブログですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鹿村 さま
    ありがとうございます♪

    なるほど、プリリンのような子が多いんですね~
    この子が表情豊かな子になれてよかったです♪
    今では笑顔がたくさん出るようになりました(*´∀`*)

    ウマウマいっぱいの予定です♪
    これから何度も誕生会ができるように頑張ります!

    今日、譲渡会でしたよね?見送りでしょうか?
    台風の被害が出ませんように・・・気をつけて下さいね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Happy Birthday!
    プリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

    「非常に気性が荒い犬」って言われていたなんて、
    1歳の今のプリちゃんからは想像もつきませんね。。
    プリちゃんがいつも笑顔で優しくて、幸せを感じさせてくれるワンコに
    成長したのは、ひとえにパパさんママさんの愛情のおかげだと思います。

    もちろん、いつも見守ってくれてるアプ姉ちゃんの存在も
    心強いですよね(*´ω`*)
    バースデーウィーク、家族みんなで楽しんでください♥
    プリちゃんの一番の楽しみは、やっぱりウマウマかなっ^m^

    プリちゃんが、ずっとずっとハッピーで健康な日々を過ごせますように・・・。
    by チャルコ | URL | #- [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます♪

    元気に1歳を迎えることができて嬉しいです♪
    パパとママの押し付けウザウザな愛情を一身に受け、
    とても天真爛漫に成長しました(*´∀`*)
    今日はウマウマしたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆかり@ぽーママ さま
    ありがとうございます♪

    無事に1歳を迎えることができました。
    この子はさすが「お笑い系」と言われるだけあって、
    そこにいるだけで笑いを誘う何かを持っているようです。
    私たちだけでなく、他の人をも笑顔に変える・・・
    なんというか、天然系ジャイアンのような子です(・ω・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    ありがとうございます♪

    たしかにビックリなほど気が強いんですよ~w
    家族だけでなく、こうして皆さんにも見守ってもらえ、
    本当にありがたいことです(*´∀`*)
    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    いつも楽しく拝見しています
    プリリンチャン一歳のお誕生日おめでとうございますv-315
    優しいパパとママに出会えて
    優しい笑顔になった、プリリンちゃん
    これからも、楽しい笑顔楽しみしています
    by pupusann | URL | #- [edit]
    プリちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます!
    このまま天真爛漫なプリちゃんのままで成長していくんだろうなーって思います(*⌒▽⌒*)
    一歳の一年も健康で楽しいことたくさんな一年になること祈ってますo(^o^)o
    by kao | URL | #- [edit]
    Happy Birthday! プリリンちゃん(*^▽^*)
    美人さんに成長しましたね(*^▽^*)
    これからもパパさん&ママさんと、仲良く楽しく!
    by ことはは | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷりりん、お誕生日おめでとうございま~す!
    楽しいご家族の様子をこれからも楽しみにしていますっ。
    by ぱとこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんお誕生日おめでとう~♪
    元気でとっても明るいいい子に成長しましたね。
    これもパパママさんのお世話あってのことだと思います。
    元気でそばにいてくれる、これが一番の親孝行ですよね^^
    これからも益々元気で健やかに育ってくれますように(#^.^#)
    アプちゃんが見守ってくれてるから大丈夫だねっ(*^^)v
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    初めまして♪いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    プリリンちゃんお誕生日おめでとうございます!プリちゃんの明るくて豊かな表情に毎朝元気をもらっています。毎朝ママさん・パパさんの書くブログを見るのが日課になってる私です(^^)いつもパワーを分けてもらってるママさん・パパさんそしてアプちゃん・プリちゃんにお礼が言いたくてコメントさせていただきました^^いつも笑顔をありがとう!!
    生後2週間で命の危機にさらされ恐怖と不安の中で過ごしていたプリちゃんを思うと胸が張り裂けそうになります。でも、パパさん・ママさんに出会い、家族の一員として幸せな日々を過ごせるようになって本当によかったなと思います。きっとアプちゃんが導いてくれたんですね~♪
    これからも仲良しファミリーでいてくださいね♪
    我が家にもミニシュナのポポ(5歳・♀)がいます。アプリン家と同じく福岡在住です^^
    『ポポのお家』というブログをしています。よかったら覗きにきてくださいね♪
    これからもブログ楽しみにしてます♪
    by 朋 | URL | #4SSKmKVw [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    HAPPY BIRTHDAY♪
    プリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
    これからの1年もプリちゃんにとって健康で楽しい素敵な年になりますように。

    あっという間なような…1歳のお誕生日は飼い主も特別な気がしますよね。
    以前獣医さんに愛情をたっぷりもらっているワンコは表情が豊かになるって言われたことがあります。
    プリちゃんも愛情たっぷりだから笑顔いっぱい素敵な女の子だね(^^)/
    by ぴーちゃんのmama | URL | #yl2HcnkM [edit]
    ?おめでとう?
    ぷりちゃん、ご家族の皆さまおめでとうございます?
    本当に喜びを与えてくれる存在だとつくづく思います?
    これからもブログ楽しみにしています?
    by まりまま | URL | #N2y2xK1c [edit]
    プリちゃん お誕生日おめでとう。
    幸せでおめでとう。
    最高にいい笑顔!!!!
    この笑顔が一年間どんなに幸せだったかを言ってますね~。
    センターや保護されたばかりの仔はみんな無表情なんです。
    それが、だんだんと笑ってくれるようになり、
    アプちゃんやプリちゃんみたいに
    本当の家族とあえて、とってもいい表情をみせてくれるようになります。

    今週はお誕生日ウィークか・・・
    うまうま食べ放題かな???
    来年も再来年もずっとずーーーーっと、楽しいお誕生日会を
    迎えられますように祈ってますよ。

    PS 本日と明日はメイ&マオ地方台風です。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Happy Birthday
    プリリンちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
    うまうまはワタシが送りつける(笑)よりも、絶対にママ・パパが用意してくれるものが美味しいよね♪
    2週間後に何かが届く・・・かもよ!
    ママとパパにたくさんの笑顔と、笑いをこれからも提供してあげてね!
    本当におめでとう・・・
    by ゆかり@ぽーママ | URL | #znQm3jfE [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとう!!
    2週間で捨てられ、気性の荒い犬って言われてたんですか・・・
    パパママの優しさと愛情のお蔭で本当にカワイイ子になって、遠くから見守っている私も嬉しいです(涙)
    アプちゃんもお空から見守っているし、これからも幸せな時間をご家族で過ごして下さいね。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    あおい さま
    ありがとうございます(*´∀`*)

    本当にあっという間でした~
    また2歳もあっという間だったと言えるように、
    元気いっぱいに過ごしてほしいです♪
    アプリン家恒例のウマウマ祭をしなくちゃ♪
    姉妹そろって楽しみに違いない(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ハッピーバースデーヽ(^0^)ノ
    1歳、本当におめでとうございます!
    パパさんママさん、あっという間の一年だったでしょうね!
    これからも、来年も再来年も、ずーっと何回も、楽しい誕生日が迎えられるはず!
    プリちゃんもアプお姉ちゃんも、今日はめでたいウマウマ祭りだね~(≧∀≦)!!
    でっかいケーキ、ぱっくんしちゃってね~!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/452-c5f88d58