ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ、FRIDAY(フライデー)される by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 28 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プリリンが13日発売のFRIDAYの「わんにゃんパラダイス リターンズ」というコーナーに載りました。 
    20130914_1.jpg 
    寝てたのに起こされたから、目がシボシボしてる・・・ごめんよ(-∀-`;)
    20130914_2.jpg 
    20130914_3.jpg 20130914_4.jpg 
    いや・・・あとでちゃんとお支払する予定だったのよ(・∀・;) マジマジ
    20130914_5.jpg 20130914_6.jpg 
    プリリン・・・どう?写真かわいいでしょ~♪
    20130914_7.jpg 
    アプリン家にやって来た経緯が明かされていたか・・・?(・ω・;)
    20130914_8.jpg 20130914_9.jpg 
    *このようには掲載されておりませんので、ご安心ください。

    最後にプリリン、一言どうぞ~
    20130914_10.jpg 
    あ、うん・・・たしかに(・ω・)

    ただ今、全国の書店やコンビニで発売中です。もしお時間がある方はチェックしてみてください♪
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかにワイドショー全盛期のママ世代は思わないかもね~(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪

    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメC さま
    本当にモゴモゴ病ですよね~
    私も最初はイタズラか何かと思ってましたw
    まさかって感じですよね( ´艸`)

    でもいい思い出ができてよかったです♪
    まだモゴモゴ病ですがw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あおい さま
    ごふっっ!
    コンビニ回りまでしていただけるなんて~
    ありがとうございます(*´∀`*)

    うちも夏はパパ仕様ですが、冬はママ仕様なプリですw
    また少し長い毛が生えてきたようです。
    肉団子復活なるか!←ちょっとなってほしいw
    ボタモチ大好きですよ~(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    あったら見てやって下さい♪
    プリが載ってることがなんだか不思議ですw
    「うちの子だよね?」みたいな感じです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ぜひ見てみて下さい♪

    お祝いをありがとうございます(*´∀`*)
    なんとか無事に1歳になりました~
    元気すぎるほどに育ちましたよ~♪

    性格は正反対なのに不思議ですよね。
    斜めから見ると、似てると思います(・∀・)
    正面から見ると、プリはクッキリ眉毛があるのでw
    そろそろ最終形態かな~?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ない!
    田舎だからか?!
    近所のコンビニには、ありませんでした…
    これからコンビニ回りして、なんとしても激写!!プリちゃん!!を確認して参ります!
    (^_^)ゞ
    にしても、プリちゃんスレンダーな美人さんになりましたね~(≧∀≦)
    大人になっちゃったのね… 
    おかしい… ウチにも大人になったハズ?の、お嬢さまがいるはず…?
    なぜかスレンダーとは程遠く、ボタモチ(おはぎの事です)になっております…
    母に似たのか…(^◇^;)
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    今日、ゲットしに本屋かコンビニ行ってくるよヾ(*^▽^*)〃
    プリちゃんもとうとう全国区のモデル犬になったと思うと
    すごく嬉しいわ~
    by malin | URL | #- [edit]
    フライデー見てみますね!楽しみだわ!
    日付が変わって、プリちゃん、お誕生日おめでとう!
    やっと1歳ですね。
    元気に育ってくれてパパもママも大喜びでしょうね。
    可愛いプリちゃん、だんだんとアプちゃんに似てきてますよね(*^_^*)
    これからも楽しみにしています。
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    鍵コメS さま
    近くにお住まいだったら突撃するのに~w
    うちの小さめのウザ子がお相手すると思います♪
    ぇぇ・・・きっとウザイほど・・・(ΦωΦ)
    ワンコ同士で遊びたい子って多いと思うけど、
    飼い主さんが嫌がったりすることもありますよね。
    うちは近所にワンコがいないので、
    ワンコがいる地域が羨ましい~(*´∀`*)

    ぜひ見てやって下さい♪
    思ったより写真が大きく載ってました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴーちゃんのmama さま
    こんばんは~♪

    見ていただいてありがとうございます♪
    意外と写真が大きく載っていて嬉しかったです~
    ペットのコーナーなんて知らなかったですよね。
    最初お話をいただいた時はイタズラかとw
    「有名人のスキャンダルやおねーさんの写真がいっぱい」
    という印象だったのですが、時代の流れですかね~
    あ~、私も年をとったな~(´-`)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    フライデーされちゃいました~
    カラー写真でかわいく載せていただけました~
    まだあったらぜひ見てやって下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    いつもご訪問、ありがとうございます♪

    私も家族や周りの人、たくさんのブロガーさんたち、
    そしてプリに支えられ頑張れています。
    今できることを小さなことでもいいので、
    なんとかやっていきたいと思っています♪

    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    先ほどFRIDAY購入してきました!
    きゃ~プリリン可愛い♪
    笑顔がすっごく素敵ですね~(^^)/
    スリーサイズやオフショットまでまさにFRIDAY(笑)
    まさかFRIDAYに愛らしいペットのコーナーがあるなんて私の時代(なんの時代だろう?)はもう終わったのね~って感じでした(爆)
    by ぴーちゃんのmama | URL | #yl2HcnkM [edit]
    こんばんは、
    とうとうフライデーされちゃいましたかぁ。
    コンビニに買いに行きます。
    売り切れだったらどうしょ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ki:Bar さま
    ぜ、ぜひ勇気をもって買ってみてください!
    買う時にパパもドキドキだったと思います♪
    もう2冊くらい買うらしいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    そうなんです、本物だったんですよ~
    FRIDAYというのも意外なんですがw
    巻末の方に1Pだけ載ってます♪

    よかった見てやって下さい(・∀・)ノ
    飼い主、ヘラヘラしながら眺めちゃいましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    こんばんは~♪

    出生の秘密を知られてしまいました( ´艸`)
    最近あちこちからピコピコ長い毛が出てきました。
    冬毛が少しずつ出てきたのかな~?
    もしかするとまた肉団子に戻るのかな??

    明日ぜひ見てみてください(・∀・)ノ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    寝てたのにウマウマはずんで撮影しました~
    睡眠<<<ウマウマな子で助かります(-∀-`;)

    もうこの子が1歳なんて・・・
    この子が主役で美味しい誕生日にしてあげたいです♪
    マシューくん、推定誕生日はいつなんですか~?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    早速!
    只今から勇気を持ってフライデーを買ってきます!ドキドキの結果はいかに???
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    最初タイトルを見たときにパパさんが面白く写真を撮ってFRIDAY風にしたのかと思いきや
    まさかの本物だったんですねぇO(≧▽≦)O
    びっくりです~♪
    どんな風に載ったのかちょっとコンビニで立ち読みでも・・・と思う私でした 笑
    (良い子はマネしちゃいけませんよ~)
    by yurari | URL | #- [edit]
    こんばんは。

    プリちゃんはママさんの実の子じゃなかったんですか!?
    いやー、それは知らなかった(笑)

    プリちゃんの後ろ姿、本当にスレンダーになりましたね。
    サラサラの毛に、ボンボンみたいな尻尾。
    素敵なレディーになりました。
    FRIDAY、見るのをすっかり忘れてしまったのでウェブを見たら、「この続きは有料会員になって下さい」だって(笑)
    明日は忘れないようにしなくちゃ。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    プリちゃん、目ショボショボしてるよ(^。^)
    フライデー、ひっさしぶりに買おうっと!
    明日はお誕生日ですね(*^^*)
    どんなお祝いになるのかな。
    アプリンちゃんも一緒に、
    楽しいバースデーになりますように。
    マシューもすぐに追いかけますからね。
    マシューの場合、誕生日がわからないので、
    恐らくこの辺という日にちですが。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    ★ラムネ★ さま
    そうなんですよ、そんなイメージですよね~
    だから最初は、「フライデー?」と驚きましたw
    数年前もこのコーナーがあったらしくて、
    今は「リターンズ」らしいです。
    お時間があったら見てやって下さい(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    FRIDAYって芸能人のスキャンダルってイメージがある~
    読むのは美容室とかどこかの待合室とか・・・(笑)
    そんなFRIDAYも今やワンニャンが載る時代になったんですね\(◎o◎)/!
    しかもプリちゃんが掲載されてるなんて♪
    こりゃチェックせねば^m^
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    ふじこ♪♪ さま
    はじめまして~♪

    いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
    わが家の暴れん坊将軍も表情が豊かになりました~
    来た時は無表情だったのがウソのようです♪

    これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    初めまして(*^^)

    いつも楽しく拝見しています。
    プリちゃんとパパさんとママさんの愛情溢れる日常にとても癒されます♪
    プリちゃん、表情がとっても豊かでホント可愛いですね。

    早速FRIDAY買いに行きますね☆
    by ふじこ♪♪ | URL | #Qi8cNrCA [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/451-7bf5ff3e