ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    走って遊んで、もう好きにして~! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    花火大会の翌日、アプリン家が向かったのは「うえらんから糸島」のパピー&ジュニアラン。
    20130911_1.jpg 
    20130911_2.jpg 20130911_3.jpg 
    さぁ、お友達と挨拶が終わったら駆けっこ開始!走れ、走れ~♪
    20130911_4.jpg 20130911_5.jpg 
    ボーダーちゃんのママが、枯葉を集めて投げてくれましたよ♪ さすがのボーダージャンプ!
    20130911_6.jpg 
    ボーっと眺めていたプリ・・・もちろん、こうなる(・ω・)
    20130911_7.jpg 20130911_8.jpg 
    この2匹が顔を合わせると、女子ワンコプロレスが延々と続く・・・(-∀-`;)
    20130911_9.jpg 20130911_10.jpg 
    跳んで転がって、楽しくてしかたない♪
    20130911_12.jpg 
    すっかり秋らしくなってきたね。
    20130911_11.jpg 
    ここに来ると本当にイキイキ♪ キラキラ♪ 大喜び。 今日も楽しかったかい(・∀・)?

    2時間半もお友達と遊んで大喜び♪ 写真が多いな~と思ったら1000枚近く撮っててビックリ!
    でも大人しくしてるわけもないから、ブレブレばっか(´д`ノ)ノ
    明日は、この日初めて会う3ヶ月の超元気パピー登場です♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 大歓迎でも、みんな遊びまくって食べてる暇もないよね( ´艸`)♪
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/448-4b6eda30