ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    安くて大きなプリのベッドを購入 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 40 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    先日コストコへ行った時に、プリに新しいベッドを買いました。
    アプもコストコベッドでしたが、大きいベッドが安い(・∀・)♪
    20130906_1.jpg 
    早速プリチェックしてもらお~っと。
    20130906_2.jpg 20130906_3.jpg 
    20130906_4.jpg 
    うん、大きさもいい感じ。 もうひとつの方も・・・
    20130906_5.jpg 20130906_6.jpg 
    20130906_7.jpg 
    なんか、このベッドの上だとプリが小さく見えるね~
    20130906_8.jpg 20130906_9.jpg 
    20130906_10.jpg 
    「小さく見える」じゃなくて、ベッドの大きさに対してプリ小さすぎ(´゜ω゜)!
    ここまでガラ空きとは思わなかったな~。大きすぎて置く場所がないから、とりあえずしばらくはここに・・・

    って思ったら、有効活用してる人がいた(・ω・)
    20130906_11.jpg 
    散歩から帰ってきたあとの二度寝に最適なのね♪
    っていうか、そんなところで寝るといつまでも風邪治らないよ(-ω-)?

    大きいワンコがいると、どうしてもベッドも大きくなるしお値段もUP・・・
    コストコのベッドはボリュームもあって安いから、なかなかいいですよ~(・∀・)ノ♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプと同じベッドない~あれが大きくて安くていちばんよかった!
    にほんブログ村

    *まぁさんへ・・・「うえらんから糸島」です♪
    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪

    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメA さま
    おはようございます♪

    今はまだいろんな感情が混ざってお辛いと思います。
    でもかわいい子が精一杯癒してくれると思います♪
    本当に見ているだけで癒されるかわいらしさ~
    あの小さな体に驚くほどの癒しパワーが満ちていますよね♪

    そうなんです、正面は違うけど斜めは似てると言われますw
    血の繋がった姉妹ではないのに不思議ですよね~♪

    もちろんOKです~
    これからも、ぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    田舎のオ-ドリ- さま
    大きすぎるくらいでした~(・ω・;)
    でもこれならパパとプリも一緒にのんびりできるし、
    お布団も乗せられるしでいいかもです♪

    夏の疲れに仕事の多忙が加わって、なかなか治らず(´д`ノ)ノ
    週末でなんとか回復してくれるといいのですが・・・
    美味しいものを食べて栄養をつけなくちゃ~!
    パパのご心配ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    縁付きが枕替わりになってていい感じ(・∀・)b
    おかげで飼い主も使っちゃってるけどw
    そうそう、ちょっと大きすぎちゃって寒いかも!
    アプの時も赤ちゃん布団を買ったから、
    プリも買ってあげる予定~

    パパは夏の疲れと合わせて仕事が超多忙みたい。
    おかげで睡眠も足らなくて、なかなか治らず・・・
    パパの心配、ありがとう~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大きなベット(*^_^*)
    プリちゃん
    i-189素敵なベット 二つもi-198
    イイナi-80
    でも・・・
    寝室用は
    パパ仕様i-199と感じる程大きいネ(*^_^*)

    プリちゃんのベット
    パパがのお風邪治るまで貸してあげて・・・i-80


    この季節の風邪
    回復長引きます・・・
    それに 気温の高さ=怠さに
    早い完治 心より願っておりますv-22

    それでも プリちゃんのお散歩きちんとi-185
    本当に優しいパパさんi-80

    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    いい感じのベッドだねぇ♡
    縁付きは顎乗せ出来るし、枕にもなるからいいよね。
    プリちゃんもすぐに馴染んでるところをみると
    寝心地もいいんだわ。
    大きさね。。。
    大は小を兼ねるっていうけど。。。
    あたしは過去に大き過ぎて失敗してことあるよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    隙間だらけで寒そうだったからブランケットとか詰め込んだ。

    パパさん、風邪がよくならないの?
    夏の疲れも出てるのかな。
    どうかお大事にしてください。
    by malin | URL | #- [edit]
    Lovely Blue さま
    このベッド、値段のわりにいいんです♪
    長座布団の上にいるパイベガちゃんたちを想像しました~
    の~んびりゆったりしてるんだろうな(*´∀`*)♪

    私もちょっとゴロンとしてみましたが、なかなかです♪
    これ、2つ組み合わせたらすごくいいかも~
    枕付きですし(・∀・)b

    本当に極悪な夏風邪です・・・
    いっぱい肉を食べさせて早く復活させたいと思います(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ベッドいいですね~(^^)
    アプちゃんもプリちゃんも幸せだな~
    ウチなんかホームセンターの長座布団ですから(^_^;)

    でもホントこんな立派なベッドならパパさんのように有効活用したくなりますよ(笑)
    夏風邪は治りにくいですから、しっかり栄養とって休んでください
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    かず さま
    こんばんは~♪

    そうなんですよ、まだなんですよ~
    (-人-)←これがナムナムに見えたのはパパには内緒w
    早く治さないと、ちょっと長すぎです。
    今週治らなければ、来週は病院送り決定です(・∀・)

    私もちょっとゴロンとしてみたんですが・・・
    結構あたたかいんですよ!気持ちいいんですよ!
    プリにブーイングされそうですが、自分がほしいかもw
    これから寒くなるし、抱き枕になってもらおう( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ちょっと私もゴロンとしてみたのですが、
    なかなか気持ちよかったです(・∀・)b
    本当にワンコグッズって高いですよね~
    自分でなんでも作れるといいのですが(・ω・)ムリ・・・

    そっか、クッキーちゃんならクッションもありですね。
    それこそ柄や形も豊富でいいですよね♪
    プリがベッドを好きなので、ついついあちこちw

    パパのご心配ありがとうございます♪
    早く治るように、肉を食べさせます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちょっとご無沙汰でした。
    みなさまお元気ですか~?ヽ(*´∇`*)ノ

    って・・・
    パパさんまだお風邪治っていないのね~~
    早くなおりますようにっ(-人-)

    でもお散歩後の二度寝でプリちゃんベッドで寝てちゃぁ
    そりゃなかなかなおりませんよねぇ~

    ちゃんとあったかくして寝ないとダメですぞ?( ̄m ̄)

    とはいえ・・・
    確かにその大きなベッドは寝てみたいかもっ!
    我が家の近くにコストコがあったらキケンだったかもだわ~( ̄m ̄)
    by かず | URL | #- [edit]
    プリちゃんのベッドふかふかで気持ち良さそうですね~♪
    ワンコグッズってどうしてこうもお値段が高いのが多いのでしょうねぇ。
    プリちゃんサイズならなおのことですよね。
    我が家も以前はやっすい1000円くらいのベッド使ってたんですが
    (クッキーサイズにしても激安でしょ (笑))
    やっぱり安すぎてつぶれるのも早い・・・(ーー;)
    今は人間用の大きめクッションがベッドかわりになってます(^_^;)
    それにしてもキッチン用と寝室用とあるベッド・・・プリちゃん幸せですね~♥
    パパさんも大きい方はお気に入りのようですね (笑)    
    早く風邪が治りますように・・・ポチっとな凸
    by yurari | URL | #- [edit]
    ティクレア さま
    大きなベッドが山積みされてました~w
    ベッドまでアメリカンサイズ~!
    なんでも大きかったり多かったりなので、
    うちのような夫婦のみの場合は買えないものも多数w
    買っても余って腐っちゃいそう(-"-)

    プリはベッドを気に入ってくれたようでよかったです♪
    パパも気に入ったようです( ´艸`)

    ご心配いただき、ありがとうございます♪
    早く治るように肉を食べさせなくちゃ(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    こんばんは~♪

    コストコ、楽しいですよ~
    でも人が多いし、駐車場は奪い合いです(´д`ノ)ノ
    わが家は午前中に行くのですが、
    帰る時には駐車場待ちの車がいっぱいです・・・
    そちらだと、いちばん近くて広島ですか?

    パパはどこでも寝ちゃう人なんで、
    枕つきのプリベッドは快適なようですw
    週末治らなかったら、来週また病院送りです(-ω-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Club Thomasの母 さま
    どうですか?
    プリ、小型犬に見えませんか~(・∀・)?

    今回はベッド以外にも、おもちゃも買いました♪
    以前よりは充実されているように感じます。
    ただ種類はやはりそれほどないですね~(´・ω・)

    本当に、こんなに長引くと思いませんでした~
    早くパパにもブログを書いてほしいのに(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    michiママ♪ さま
    こんばんは~♪

    わが家は金沢シーサイドと福岡しか行ったことがありませんが、
    あっという間に店舗数が増えて驚いています~
    近くだと行くのも楽しいですが、遠いと人も多く疲れそうですw

    プリは欲張りっ子なので、どちらのベッドも好きみたいです♪
    パパは大きい方が好きなようです(・ω・)・・・
    病院にも行ったのですが、なかなか長引いてます。
    夏風邪って本当に極悪!

    た~くさんお友達ができて繋がっていくといいですよね♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    間違いなくパッカーンだと思います(・∀・)・・・
    寝る時のパッカーン率、高いんですよ~
    どうもお姫様とは無縁なようですw

    コストコは買いすぎ警報が出るわが家です。
    楽しいのですが、ついつい買っちゃうんですよ~
    あ、ちなみに試食も楽しいです(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    こんばんは~♪

    あまりお役に立てずで経験談ですみません(-∀-`;)

    プリ、新しいベッドを気に入ってくれてよかったです♪
    でもプリ以上に喜んでいるのが1匹いや、1人います(・∀・)
    ちょうど枕がついていて、いい感じのようでw

    またアプとプリに会いに来てやって下さい。
    私もまたお邪魔させていただきます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    こんばんは~♪

    車の中でずっとオスワリは疲れそうですよね。
    わが家の車のトランクが小さすぎて乗らず・・・
    後部座席にのせて帰ってきたのですが、
    プリはすごく寛いで喜んでました(・∀・)b
    もしかするとベッドでリラックスできるかもですね♪

    パパは咳がゴホゴホなのでもう少しかな~(´・ω・)
    もうしばらく私が書くことになりそうです♪
    いつもご心配いただき、本当にありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    えーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
    コストコには
    こんなに大きなサイズのワンコ用ベッドがあるんですかー!!
    まだ
    コストコに行ったことがないんです。。(*´・∀・`*)ゞ
    プリちゃんっ☆
    おNewベッドを気にいったようですね♪

    パパさんっ
    早く治るといいですね
    お大事にしてください<(_ _)>
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    ママさんこんばんは~
    プリちゃん、ベットが2つも!!良いですね~♪
    コストコ、いつか行ってみたいです。田舎には無いので…

    パパさん、お風邪が長引いているんですか?大丈夫でしょうか(>_<)
    そんなとこでお昼寝するから~(^_^;)
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    ほんと!
    プリちゃんが小さく見える!
    最近コストコに行ってない…。
    ペット用品も充実してきているのですね~
    わが家は小さくても数いるので今度行ってみよう!

    今の風邪…きっちり治さないと長引きますよ~
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    (* ^。^)ノこんばんわぁ♪  ママさんパパさんあぷちゃんぷりちゃん いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
    ふかふか気持ちよさ気なベットですね~♪ コストコ 阪神間にも、あるようですが~我が家は、行ったことがありません~自宅から距離もあるんですー。 ぷりちゃん、どちらのベットもお気に入りですか?よかったね~(#^.^#)
    パパさんも気持ちよさ気~いい夢見てるのかな?  体調の方・・いかがですか?無理なさらずにしてくださいい☆ 長引くようなら~一度病院で診てもらってねー

    あぷりんちゃんの常連さんが、ブログへ遊びに来ていただいてます~
    素敵なご縁ありがとうございます☆
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    プリちゃん〜♡
    大きなベットいいな〜
    真っ白な毛で長い手足、、、
    きっとお姫様のように寝るのかしら〜?
    ま、まさかおまたオッピロゲ〜なーんて事は、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    コストコか、、いいな〜行ってみたいな〜(;^ω^)

    今日は新しいベットでどんな夢を見るんだろう〜ヽ(°▽、°)ノ

    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。
    プリちゃんのベッド、良いですね。
    特に小さい方に興味を惹かれました。
    車の後部座席に置いて、その中でマッタリしてくれないかしら。
    うちのワンコは車中でいつも横にならず、きちんとお座りしていて(緊張していて)疲れないかと心配になるんです。
    だけど果たして使ってくれるか、それが心配。
    うちの子も、ソファとお布団が好きなんですよ。

    最近、ママさんが書いていらっしゃるので嬉しくなります。
    あ、もちろんパパさんのブログも、とっても楽しいんですよ(笑)
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    ★ラムネ★ さま
    私もIKEAに行きたいんですよ~
    近いのに、まだ行ってないんです・・・
    今年中には行きたいです(`・ω・´)

    大きい子のベッドって、本当に高い!
    これなら飼い主も一緒に寝れる♪
    枕もついてるから本当に気持ちよさそうです。

    パパの夏風邪、極悪でしょ~?
    咳が止まらないから見てるこっちも辛い(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    夢のコストコ!
    今行ってみたいのがイケアとコストコなのです~
    田舎にはないのー(T_T)

    ベッドこの大きさでこの値段はお得~♪
    寝室用のベッド、プリちゃんにはゆったりサイズですね^^
    コレ、わたし用に欲しいです^m^

    パパさん風邪なかなか完治しないのですね(>_<)
    だ、大丈夫なのかしらー?^^;
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    brighten-s さま
    あら、マシューくんもコストコベッドなんですね~♪
    40kg↑となると、かなり大きいですね~
    うえらんからのハーバーっくんがそのくらいかな?

    そうなんですよね~、商品変わっちゃいますよね。
    ずっとアプのベッドを待っているのですが、
    なかなか入荷せず・・・

    パパの身長には小さいですが、私にはいいかも♪
    体重制限はないはず(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    マシューもコストコベッドだよ〜(^。^)
    40キロ超のレトのベッドを引き継ぎました。
    まあ、大は小を兼ねるということで、マイベッドになってます。
    コストコって次に行ったときに商品変わってるし、
    お店によっても違うので、
    そのときあるものを買うしかないですよね。
    でも、パパさんのベッドいいな( ^ω^ )
    違うか…
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    大吉母 さま
    ベッドは種類や形が変わることもありますが、
    大きな子のベッドはコストコが安くていいです♪
    柄は少ないですが、十分です(*´∀`*)♪

    パパのご心配、ありがとうございます~
    頑張って薬を飲んでいるのですがなかなか・・・
    夏風邪って極悪ですよね(-"-)

    コストコのお買い物、楽しいです♪
    ついつい買いすぎちゃいますが(・ω・;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃんのおニューのベット可愛いですね。
    大きいってだけでお値段上がりますもんね・・。
    いいお買い物ができて羨ましいです゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
    寝室用のベットお姫様ベットみたい♡
    プリちゃん可愛く眠るんだろうなぁ・・あ、おまたぱっか~んでしたっけ(笑)

    パパさんには小さいみたいだから^^
    自分のベッドで寝るように!(笑)早く風邪治してくださいね。

    高速バス使って、行こうかな。コストコ。
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    たもつ先生 さま
    たも様、ベッド嫌いなんですね~

    うちもソファとかがあれば、そちらにいくかも!
    選択肢が床かベッドかしかないから、
    それでベッドを使うのかも~
    結構ソファが好きな子が多いですよね。
    アプも家ではベッドで寝ていましたが、
    実家に帰ったらソファか布団でした( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ことはは さま
    ことははさん、こんにちは~♪
    いつもアプとプリに会いにきていただいて、
    ありがとうございます(*´∀`*)

    ことちゃんサイズ、高いですよね~
    キッチン用はそのまま洗うようですが、
    大きいベッドはチャックがグルッとあるので、
    分解してお洗濯できそうです+.(・∀・)b゚+.゚♪
    (アプのベッドも分解してお洗濯してました~)

    ことちゃん、枕を使うようだったらピッタリかも♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちゃんとベッドに寝てくれるんだ~、いいな~。
    うちもたもつ専用ベッドを買いましたが、結局足の一本入れることもないままに……。
    結局知り合いのワンコさんに差し上げてしまいました。
    たもつの場所は、ソファの一番いいところと、私たちの布団です。
    躾に失敗したみたいです i-195
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    pawmomさん、お久しぶりです!
    毎日訪問させていただいているのですよ(*^▽^*)
    ベッド、大型犬のものはホントに高いですよね…
    うちなんかケチってしまむらの1000円ヌードクッションに
    手製のカバーかけてます(^^;)
    写真のベッドはお得ですね。カバーは洗えるのでしょうか?
    ちょっと遠いけど見てこようかなぁ。
    by ことはは | URL | #- [edit]
    しるびあ さま
    コストコベッドに出会うまでは楽〇などで探していました。
    でも大きいベッドって、高いんですよね~・・・
    プリがガジっても噛み裂いてもこれならなんとか。
    プリはベッドが好きなので、絶対にいるんです。
    好きなら大切にしろよって話ですがヽ(`Д´)ノ

    パパ、まだ咳が止まらないんですよ~
    夏風邪って本当に極悪(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    おはようございます~♪

    お~、家族が増えたんですね!
    そういう運命だったんですね~( ´艸`)
    たしかにお金も時間も労力もとられますが、
    それ以上のものを与えてくれますよね♪

    メール送りました~
    確認してみてくださいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大きさの割に低価格。
    いいお買い物ですね^^
    プリちゃんと一緒にお昼寝できるとこもいいじゃないですか(笑)
    うちはベッド使ってくれずケージで寝るかソファー陣取ってます^^;
    パパさ~ん、ここのとこちょっと冷える時があるから何か掛けて寝ないと風邪治りませんよ~。
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/443-9bfc9a0f