ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    わんにゃんよかイベント@福岡市 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    日曜日、コストコで買い物をした後、あにまるぽーとで行われた「わんにゃんよかイベント」へ。 
    こちら(東部動物愛護管理センター)はコストコのすぐ近く。

    雨が降っていたため、室内で開催されていました。
    20130904_1.jpg 
    前回訪れたのは今から1年以上前・・・アプと一緒でした→ てんこもりな1日♪

    さて、このかわいいクッキーちゃんを保護しているのは、久しぶりの再会となった「Smile」のemiさん。
    20130904_2.jpg
     20130904_3.jpg 
    こんなかわいい子が保護犬だなんて、本当に不思議(・ω・)・・・
    20130904_4.jpg 
    「アプちゃんは本当に優雅だった~。あんな子いない。オスワリしてるだけで優雅だった♪」とemiさん。
    うんうん、そうそうと頷く私(・ω・)♪←親バカ

    その頃プリは・・・
    20130904_5.jpg 20130904_6.jpg 
    ツルツル滑る床の上を「わんこ~♪わんこ~♪」と引っ張ってエアウォークしてた(-∀-`;)

    「プリちゃんは・・・アプちゃんと見た目は似てるけど、なんか『お笑い系』?」とemiさん。
    プリ、短時間でもう『お笑い系』ってバレちゃってるよ~(´゜ω゜)!

    保護ワンコとニャンコ、全員は撮れなかったので一部の子だけ紹介。
    20130904_7.jpg 20130904_8.jpg 
    20130904_9.jpg 20130904_10.jpg 
    20130904_11.jpg 20130904_12.jpg 
    20130904_13.jpg 20130904_14.jpg 
    20130904_16.jpg 20130904_15.jpg 
    どの子も赤い糸を手繰り寄せられますように・・・みんな、家族を見つけられますように。
    20130904_17.jpg 
    ここに連れてこられるワンコやニャンコがいなくなる日がきますように。

    プリも保健所出身ですが、今では毎日ウマウマしてお昼寝していっぱい遊んで楽しく暮らしています♪
    プリが処分されなくてよかった。生きて出会うことができてよかった。うちに来てくれてありがとう♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね、捨てていい命なんてないよね(・ω・) ウンウン
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/441-fb778b5b