ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    なるほど、こういうことだったのね~ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はたくさんの子が遊びに来てくれたようで、ありがとうございました~。また来月もぜひ来て下さいね♪

    一昨日の続きになりますが、動きの悪かったプリ・・・どうしたのか(・ω・)・・・
    20130903_1.jpg 
    20130903_2.jpg 20130903_3.jpg 
    広い芝生のランがあるのに、そこでいいんだ(・ω・)・・・
    20130903_4.jpg 20130903_5.jpg 
    ちょっとランで遊んでも
    20130903_6.jpg 
    デッキにみんなを引き連れて戻ってくる・・・(・ω・) ナゼ?
    オスワリをさせたらちょっぴりお尻が浮いちゃってる(´゜ω゜)!
    20130903_7.jpg 
    なるほど、ベチャベチャの地面が嫌だったのね~
    20130903_8.jpg 20130903_9.jpg 
    こうしてデッキに誘導しては大暴れ。
    20130903_10.jpg 
    あなたたち、楽しそうね~。こんなに楽しければ、ランじゃなくてもいっか(・ω・)♪

    うえらんからは温水シャワー完備なので、汚れたって全然大丈夫~♪
    20130903_11.jpg 
    プリはかな~り不満そうだったけど(・ω・)

    以前からプリの「ちょっとデリケート説」は浮上していたのですが、やっぱりそうみたい。
    勝気で男勝りでワイルドなプリも、こんなデリケートなところがあったと新たな発見でした~
    どんな状況でも、自分で楽しめる方法を探すのはいいことだね(・∀・)b

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプの方が繊細だから気にしそうだけど、意外だよね~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/440-6825c25a