ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    11ヶ月雑種vs4ヶ月ボーダーコリー by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    パピー&ジュニアランのあと、飼い主たちがお茶をしながら休憩する中、とにかく元気なこちらの2匹(・ω・)
    プリ(11ヶ月)とボーダーコリーちゃん(4ヶ月)の女子ワンコプロレスです。

    ふぁいっ!!(32秒動画)←これすでに10ラウンド目・・・ちょっと疲れてきたところ

    ボーダーコリーちゃんの尖った乳歯があたってヒャン!というプリの声も入っています(・ω・)

    さすがに11ラウンド目になると、や~っと2匹とも疲れが見えてきました(47秒動画)

    4ラウンド目から撮り始めたのですが、最初の方の動画は2匹が激しすぎて見るだけで疲れる(´д`ノ)ノ

    そして、そんな疲れているプリをチャンスとばかりにリラポする姑息なパパ
    20130828_1.jpg 20130828_2.jpg 
    20130828_3.jpg 
    すぐにできたとドヤ顔のパパと、心を無にして幽体離脱してしまったプリの図(・ω・)・・・

    20130828_4.jpg 20130828_5.jpg 
    その後もずーーっと帰る間際までドタバタガウガウと大騒ぎ~
    20130828_6.jpg 
    「女の子ってしつこいよね~」というのが飼い主一同の感想。

    プリの顔も体もヨーダでカピカピベタベタ・・・何個も毛玉ができるほど←そこまでする!
    まぁ、本犬たちは楽しくて別れを惜しんでたくらいだから、飼い主も満足(・ω・) フフフ~ン♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でもママは背負い投げや回し蹴りなんてしないよ~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/434-66bf84fc