ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おもちゃとソラちゃんと清太郎くん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    先日アプリン家にやってきた、かわいくて丈夫な骨型おもちゃが旅立った先は・・・
    20130827_1.jpg 20130827_2.jpg 
    アプの大親友で幼なじみの柴犬ソラちゃんのお家(*´∀`*)

    おもちゃ注文からちょうど1週間後、ソラママさんからメールがきました。

    「息子ができました♪」 Σ(・ω・ノ)ノ
    20130827_3.jpg 
    推定年齢8歳の雑種の男の子 「清太郎くん」

    そしてメールには、「ソラは妹になったんですよ。アプちゃんにも報告してください♪」と (ノ゚ω゚)ノ
    ブロガーさんに連絡をし、青色おもちゃを追加注文しました~♪
    20130827_4.jpg 
    清太郎君の「うちの子記念」のプレゼントにしようと思ったら、
    なんとソラちゃんもちょうど「うちの子記念日」だったからビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
    20130827_5.jpg 
    だね~♪ これをアプリン家では、「アプのお告げ」と言っています(・ω・)b
    ソラママさんも同じように感じていて、いつもアプが絡んでいる気がしてならないと話しています♪
    20130827_6.jpg 
    大切なお友達だもんね(・ω・)♪
    20130827_7.jpg 
    骨型おもちゃ、色違いでおそろいの子がたっくさんいるんだろうな~♪

    今回、あまりにタイミングがよかったので驚きました~。
    プリと同じく破壊王の清太郎くん・・・おもちゃが長持ちしますように (・ω・) ムリカ?

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まぁ、楽しすぎて破壊するほど夢中になるってことだね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/433-34899f9c