ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬だけど親の背を見て子は育つ~ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    ただいまコメントのお返事が遅れています。もうしばらくお待ちください(´・ω・)(´_ _)

    楽しく遊んでいるパパとプリ。
    パパが岩の上から跳ぶと、なんと後ろからプリまで跳んだ!?
    20130825_1.jpg 20130825_2.jpg 
    これでパパの「童心スイッチ」がONになったのか、調子に乗って何度も跳ぶ親子・・・
    20130825_3.jpg 
    子供のように跳んで喜ぶオッサンと
    20130825_4.jpg 20130825_5.jpg 
    パパのマネして跳んで喜ぶそのまんま子供 (・ω・)

    覚えたてのジャンプが楽しくて、とにかくピョンピョン跳びまくる。
    20130825_6.jpg 20130825_7.jpg 
    20130825_8.jpg 
    そこなんてほとんど段差ないじゃ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    20130825_9.jpg 
    パパのマネして覚えた遊び。でもケガしないように気をつけてね~!

    アプリン家、実はパパという名の子供がいちばん手がかかるもしれない (・ω・) ←オマエモナー
    アプもプリも何でもマネしようとするから、パパもママも悪いことはできないね~。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプもアプ山から鳥目がけて跳んで、自分で掘った穴に落ちたね。
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/431-d2507fce