ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    こんな暑い日は・・・

    ▶ By pawmom, , コメント: 8 , トラックバック: 1
    昭和の森でち(ΦωΦ)♪

    20120709_1.jpg 
    日曜日だったからか、数家族が一緒に来てBBQや水遊びをしていたので、アプは少し警戒モード・・・

    20120709_2.jpg 
    ここ最近雨が続いていたせいで、やっぱり水が多い・・・
    下に行くのは諦めましょう・・・  ぇーっ(ΦωΦ)・・・

    20120709_3.jpg 
    ところどころ深くて立ち止まったりもしますが・・・

    20120709_4.jpg 
    ペロッ ペロッ 水を飲みながら歩いています(・ω・)

    20120709_5.jpg 
    いあいあ、全然余裕で水飲みながら歩いてたじゃん!

    20120709_6.jpg 
    まるで山犬!自分の庭くらいのつもりでガシガシ上っていきます。

    20120709_7.jpg 
    人が多いし、水も多いしでちょっと脳内お花畑は満開とはいかなかったけど、楽しかったかな?
    また天気がいい日に行こうね!

    最近ママは、昭和の森にある「ぎんが倶楽部」というカフェが気になってしょーがない。
    いつも、「気になる~」と言いながら通り過ぎているので、今度こそ行ってみよう!
    スポンサーサイト

    Comment

    ソラママさん
    ソラちゃんもいけると思いますよ~!
    あそこに行くまで岩がずっと続いているので、
    結局ピョンピョン行けると思います♪
    アプが先導したら、ソラちゃん、意外と連いてくるかな?

    実は、あのカフェを調べてみたのですが…
    写真で見る料理(特にピザ)が、めっちゃ美味しそうです♪
    お値段はちょっと高めだそうですが、行ってみたい!

    お!例のもの手に入りましたね!
    さすがソラママさん、行動力抜群!!
    あれで効果が出るといいなぁ~ヾ(・ω・)ノ♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    涼しそう^^
    よ!山犬アプちゃん(*´∇`*)カッコイイ☆
    水を飲みながら歩くなんてお茶目さん♪

    それにしても、そんな高いところまでひょいひょいなのね!
    やっぱ、背が高いからなぁ・・・ソラはどうだろ?
    カフェ銀河ってネーミングがそそりますね♪
    うちも連れて行きたい!!!
    今、うちの旦那さんが土日もチョコチョコ仕事してて、
    あまり遠出できてないんです。
    アプちゃんはいいなぁってソラが言ってるよ^^

    あ。そう言えば、例の物をさっそく入手。
    そして、待ちきれずに作って食べさせてます♪
    持つべきものは情報通のワン友さんだなぁ♪
    by ソラママ | URL | #gF31FTdQ [edit]
    ことははさん
    こんにちは~!

    毎日暑いですねぇヽ(´・`lll)ノ
    ワンボックスでも持っていれば、私も水に飛び込みたい!
    でも、足を入れてもすごく冷たいんですよ~
    アプ、寒くないのかなぁ…なんて思いますが平気みたいです♪

    山に行くとDNAが騒ぐのか、めっちゃ元気です( ´艸`)
    夏休みになる前に、また連れて行ってあげないとです♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    楽しそう!
    こんにちは!
    ホントに暑いですねぇ(@_@;)
    私のいなか 昭和の森みたいなところなんで
    私の方が遊びたいです(笑)
    アプちゃん いま一つと言えど 十分Max笑顔ですよ(^^)
    やはりこういう所が好きなわんこって
    イキイキしてるね!
    by ことはは | URL | #- [edit]
    ひろりん&クッキーさん
    そうなんですよ~
    雨が続いたせいで、水量は多かったのですが…
    ザブザブ入っていくんですよ~!
    こういう自然の中だと、本当に自信満々です♪

    ロングリードいいですよ~
    こういう岩場だと、ちょっと飼い主は大変ですが、
    広々としたところだとワンコも大喜びします♪
    どのくらいだったかなぁ…10mはあったと思います。
    1本あったら便利ですよぉ~♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    あぷりんの笑顔が素敵~♪
    川遊びが気持ち良い季節ですよね~。
    最高の笑顔ですね。
    結構、水が多く見えたけど、あぷちゃんワイルドですね。
    全然、へっちゃらって顔してますね。
    なんだか、自信満々の表情♪
    ロングリードって、ずいぶん長いんですね!!
    私は、まだ、購入したことないので、どれくらいの長さがあるのかわからないけど。
    それにしても、山の上でジャングル大帝レオみたいになってカッコイイ~♪
    by ひろりん&クッキー | URL | #dcekbwwQ [edit]
    さずきさん
    こんばんは~!

    昭和の森、水が冷たくて気持ちいいですよぉ~!
    海もいいですね♪
    今年はアプに泳ぎを練習させようと思ってます。
    去年は溺れたので…(-∀-`;)
    たしかに、海はあとが大変ですよねぇ…

    こはるちゃんも、いつかアプと一緒に森に!
    慣れたアプが誘導して、こはるちゃんを連れて、
    岩の上をピョンピョン!水の中をジャブジャブ!
    そんなことがアプにできるのだろうか(・ω・;)
    お花畑が見え始めると、周りが見えないもんなぁ…
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは~\(^o^)/

    昭和の森いいね~行ってみたい!!
    今日はウチも海遊びでした
    私的には海より川のほうがいいんだけど(後の片づけがねぇ海水はねえ)
    他2名が海!と言うのでしょうがない( ̄_ ̄)
    アプちゃんも楽しかったんだね~
    岩に登る姿はワイルドだぜえええ
    その姿こはるにも見せてやりたい
    見習えって(笑)
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/43-b9d297f9
    まとめtyaiました【こんな暑い日は・・・】
    昭和の森でち(ΦωΦ)♪