ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    うちのプリリンって、こんな子です~ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 28 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、簡単更新で失礼します(´・ω・)(´_ _)
    *動画が見れなくなっていましたが修正しました~。教えていただいた方、ありがとうございました!

    まずはじめに、先日 あずきだより のあずさくさんよりいただきました。
    あずきちゃんが雑誌デビューをされたんです!
    20130823_1.jpg 20130823_2.jpg 
    九州では販売されていない雑誌なので、コピーを送ってくださったのです。
    先代犬のお話や、あずきちゃんを迎えるまでの経緯など、涙鼻水の嵐でした・゚・(つД`)・゚・
    20130823_3.jpg 
    アプ~、あずさくさんがね、プリとケンカしないで食べてって言ってたから仲良く食べてね♪
    あずさくさん、大切にさせていただきます。ありがとうございました~(*´∀`*)ノ

    さて、「うちのプリって、こんな子です」(5秒動画)


    とても短い動画ですがプリらしいです・・・アプも同じようなことをしていましたΣ(-∀-`;)
    プリも立派なアプリン家のメンバーです♪←ドジ家族

    20130823_4.jpg 
    でも本当は、ママよりさらにドジなのがうちのパパ~♪

    今日は、パパがちょっと夏風邪気味です。←全然元気です♪
    というわけで、ママ記事で簡単更新になってしまいすみません~(´д`ノ)ノ

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 内緒だけど、パパはさらにドジ夫なのよ~( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄を開けていま~す。メッセージは「コメント欄」でも「拍手」でもOKです♪

    スポンサーサイト

    Comment

    たもつ先生 さま
    たも様、元気いっぱいでいいですね~(・∀・)b
    うちも元気すぎるくらい元気です。
    た~くさん走ってドジできるうちは、
    ケガしない程度に遊びまわってほしいです♪

    ワンコの一生は本当に短いですから・・・。
    プリにはアプの分までたくさん遊んでほしいです。
    実は、一緒に遊んでたりして~♪

    たも様もケガがないように気をつけて下さいね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    久々に覗きに来たらpawmomさんの記事だ~♪
    あ、勿論パパさんの記事もいつも楽しく読ませて頂いています♪
    プリリン、派手に滑り込みましたねぇ。
    一瞬何が起こったのか分かってないみたい(笑)
    うちも相変わらずよくやりますよ。
    追いかけっこで興奮し、河原の斜面を頭っから滑り落ち、鼻先擦りむいて帰った来たことも……。
    けど、元気が余ってるくらいが丁度いい。
    パパさんどうぞお大事に。
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま
    パパ、まだ咳をしていますが大丈夫そうです♪
    今日もママ記事になっていますが、
    風邪がひどくてお休みではないのでご安心くださいね!

    ワンコは飼い主に似ると言うので、
    アプ姉妹のドジは、パパかママのどちらかに似たのかも?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    見事にすべってます~( ´艸`)

    マシューさんに見せたんですね♪
    「この子、ウザそう」って言ってませんでしたか?
    他のワンコに、よくウザがられるんですよ~・・・
    テンション高すぎて~(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    僕の大好きパパ早く良くなってね。ドジって味があっていいよね。楽しいもん。目から鼻に抜けるほど賢くなくてもさお大事にね。
    by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | #- [edit]
    あーすべった〜(≧∇≦)
    それでごまかした〜(^з^)-☆
    プリちゃんさすが!
    マシューに動画を何回もリピして見せました。
    そしたら逃げた(^◇^;)
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    *はなママ* さま
    こ・・・これは、きっとパパです!
    私はつまずくことが多いのですが、
    パパがコケる時はなかなか派手なので( ´艸`)

    アプと一緒に走ってて顔面からコケたり・・・。
    この時はメガネが壊れたな~。
    芝生の上で豪快に滑ったり・・・。
    この時はジーパンに緑色のシミがガッツリ~。
    うん、やっぱりパパだと思います(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャルコ さま
    はじめまして~♪

    本当はこのあと「あれ?」という感じでキョロキョロ・・・。
    なのに、私がケラケラと笑いながら甘々のしゃべりを(´д`ノ)ノ
    あまりに恥ずかしいのでカットしちゃいました~。
    めいちゃんもお転婆さんのようですね♪
    一緒に遊ばせるとすごいことになるかも!

    お互い大きなケガがないように気をつけましょう♪
    超お転婆なのでハラハラです(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    お~!プリちゃん、豪快に滑ってますね~!(^_^;)
    これはママ似?パパ似?アプちゃんも同じだったということは、パパかママがそうなんだよね(^_^;)
    ママ、元気そうで良かった(*^_^*)パパ、早く、風治してね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    ママさんの記事にコメント書くのははじめてなので、
    はじめましてです♪
    プリちゃんのスライディング姿・・・たった5秒の動画だというのに
    可愛いやら面白いやらで、思わず声に出して笑ってしまいました^m^
    ウチの柴犬も、勢いがありすぎてよくツルッと滑ってます(汗
    今まで怪我をしていないのが不思議なくらいです・・・。

    パパさん、夏風邪早くよくなるといいですね。
    お大事になさってください(*´ω`*)
    by チャルコ | URL | #- [edit]
    キキコ さま
    こんばんは~♪

    パパは発熱などはないのですが、咳が出ています。
    薬もちゃんと飲んでいるのでもう少しで治ると思います♪

    アプもプリもずっこけ経験ありですが、
    パパはずっこけた上にメガネを壊したことがあります~。
    芝生の上だったからよかったです(-∀-`;)

    あずきちゃん、スラッとしててかっこいいです♪
    足が長いですよね~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは~☆彡
    パパさん、体調のほうはいかがですか?
    マシになってきていますか???
    早く良くなりますように~♪
    プリちゃん、ずっこけ(笑)
    ドリフのコントだねえ(^^*)
    パパさんもずっこける???
    うちのパパさんもずっこけマンですのよ(笑)
    モデルのお友だちさん。
    かっこいいねえ~vvv(^^)vvv
    by キキコ | URL | #- [edit]
    ポンママ さま
    たった5秒の動画ですが、とてもプリらしいです。
    たしかにプリの一発芸かもしれません( ´艸`)

    ポンママさんも同じタイプの風邪かもしれませんね。
    発熱などはないのに咳が出ています。
    パパも薬を飲んでしっかり食べているので、
    もうすぐ治ると思います♪
    ポンママさんも早くよくなりますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、一発芸ですね。(笑)

    パパ、夏風邪ですか?
    私も最近、咳がとまらないんです。
    もしかしたらパパと一緒かもしれませんね。
    残暑とはいえ、こんなに暑い毎日。
    生身の体には堪えますね。

    早く、ほっと一息できる季節になってほしいものです。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    いえいえ~、いつもご訪問ありがとうございます♪
    プリは元気すぎて、パパとママの方がバテ気味です(-∀-`;)

    とても素敵な記事で感動しました。
    ウマウマも姉妹で仲良く食べてくれると思います♪

    こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    (/*^^)/こんにちは。 昨日の動画はスマホから読み逃げ~観る逃げで失礼しました~☆ パパさん大丈夫ですか? ずるん!って、滑ったぷりちゃん♪♪ お茶目です~~(*^m^*)  まだまだ元気っ子!!

    お友達雑誌デビューおめでとうございます!!  たくさんウマウマよかったね!姉妹仲良くですねー

    いつも、ありがとうございます♪
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    ★ラムネ★ さま
    コメ欄デビュー、おめでとうございま~す♪
    パパが早く治るようにお薬飲ませて、
    何かスタミナのつくものを食べさせます。
    やっぱり肉かしら(・ω・)!
    私も夏バテしないように、しっかりお肉食べます。
    むしろ食べ過ぎかもしれません(-∀-`;)

    プリは暑くても元気いっぱいです♪
    ついていく飼い主の方が大変です(;´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    なんか会社で咳をしてる人がいるって思ってたら、
    自分も咳が出るようになって、うつされちゃったみたい。
    なかなかこういう瞬間は撮れないから、
    今回はラッキーだったかも(ノ∀`)

    こはるちゃん、さすが!
    アプにプリにこはるちゃんに・・・
    クリームもっさり族に共通なのかも・・・(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    そうなんです、UPされたと思って満足してました~。
    教えてくださった方がいてよかったです(-∀-`;)ゞ

    この前は会えなかったぱんだちゃん、いつか会えるかな?
    猫じゃらしとマタタビ持参でもダメかな~?
    オバサンを怖がって出てきてくれないかも(-∀-`;)

    パパはお薬飲んでるので大丈夫だと思います。
    ご心配いただき、ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    keyママ さま
    はい~、年には勝てず暑さに負けそうですが元気です♪
    パパも咳が辛そうですが、熱はありません。
    薬も飲んでいるので、すぐに治ると思います♪

    スキーができる犬なんてかわいいですよね。
    でも練習するにもパパとママが未経験で・・・
    プリより下手かもしれません~(|||▽||| )

    アイドルだなんて光栄です~!
    アプとプリに伝えておきます( ´艸`)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    わたしここのコメ欄に投稿するの初めてです~♪
    ちょっぴり緊張!(笑)
    パパさん、夏風邪って長引くって言いますから気を付けてくださいね~
    ママさんは体調いかがでしょうか?
    この暑さなので夏バテしないようにしてくださいね^^

    プリちゃん!
    見事なスライディング決めましたね~^m^
    元気な証拠ですもんね♪
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    おや?パパさん風邪ですか?夏風邪は気をつけてくださいね
    プリちゃんナイスっ( ̄▽ ̄)b
    気持ちが先にいっちゃったのね~

    実はこはるもコケます。階段からずっこけて何事もない顔で
    上がっていったり(笑)
    どんくさいです(・ω・)クリームもっさりってそーなのかねえ
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    ジゼル さま
    こんにちは~♪

    なかなかの滑り込みでした( ´艸`)
    本犬、コケて「あれ?」って感じだったのかもしれません。
    飼い主目線(親バカ)だと、照れてるようでかわいいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    朝、仕事に行く前に見に来たんだけどその時は動画見れず、今見ました~^^
    滑り込みプリちゃん、可愛い~♪♪
    うちの3わんはあんよが短いからか滑り込みしたの見たことないわ。

    本当のドジっ子、うちにいますよ~。
    白黒猫のぱんだ、階段で躓いてました。
    猫なのに機敏じゃないんです(笑)

    パパさん風邪なんですね。
    ゆっくり休んでしっかり治してくださいね^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    ももひなまる さま
    本犬、コケちゃって「あれ?」という感じでした~。
    こういうことがあっても動画で撮ることはないので、
    今回はとてもラッキーでした( ´艸`)

    プリは元気いっぱいの夏でした~。
    パパもすぐに元気になると思います。ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    今回はママさんの記事なのね~^^
    ママさん、お元気ですか? パパさん、風邪大丈夫???
    いつもご夫婦仲がよろしくって、いつまでもアツアツよねぇ(笑)
    プリちゃんの動画 何回も見ちゃいましたi-178
    滑ってエッジをきかせて止まるなんて、スキーもできそうじゃん@@
    アプちゃんとプリちゃんは、私どものアイドルなんですぅi-236 
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    こんにちわ^ ^
    プリちゃん、滑り込みの練習だよね〜(笑)
    滑ったあとに、キョロっと周りを見てるプリちゃん、可愛いです(*^◯^*)
    by ジゼル | URL | #- [edit]
    うふっ、プリリンちゃん、あせったのね。かわいいっ。
    足が速くなってタイミングが難しいのかなぁ?

    プリリンちゃん、夏バテ知らずのようですね。パパも早くよくなりますように。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/429-477bafe1