ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    こ・・・この足の速い子はもしや!? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    コメントでも気づかれた方がいらっしゃいましたが。。。
    運動神経がちょっとアレでドタドタと肉団子走りをしていたプリに、大きな変化がありました。
    20130822_1.jpg 
    ついこの間までは、余裕がなくて 足がもつれそうな走り をしていたプリ(笑)
    20130822_2.jpg 20130822_3.jpg 
    換毛期で毛が半分以上なくなったせいで、肉団子走りに見えなくなった?
    20130822_4.jpg 20130822_5.jpg 
    そんな急に、走り方が変わったり速くなったりしないはず。
    20130822_6.jpg 
    でも 「すごく足が速いですねー」 と見ていた人にも言われた(驚)
    本当に早くなった?肉団子走りは卒業してしまった?

    というわけで、動画を用意しました(16秒動画)


    あの足がもつれていた子とは大違いです(笑)

    こうして少しずつ大人になっていくんだな~。。。(しみじみ
    もうあの肉団子走りが見れないと思うと、成長は嬉しいけどちょっと寂しい飼い主なのでした~(汗)

    20130822_7.jpg 
    とてもかわいいラブさん、プリとた~くさん遊んでくれてありがとう~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ これでドタドタ走ってるのはパパだけになっちゃった~(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/428-9deb0f2b