ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    落下入水したけど水遊び続行 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日の山で水遊びの続きです。
    20130818_1.jpg 
    20130818_2.jpg 20130818_3.jpg 
    20130818_4.jpg 
    水遊びはまだ苦手ですが、山道を歩くのは好きみたい。
    20130818_5.jpg 20130818_6.jpg 
    20130818_7.jpg 
    水に入る前、いちいち用心して気合を入れてるけど深いところなんてない(笑) 
    20130818_8.jpg 20130818_9.jpg 
    20130818_10.jpg 
    おやつがあれば、水の中でオスワリとフセはできるように。
    20130818_11.jpg 
    慣れてきたら、表情もかなり余裕が出てきたよね。

    以前、預かりで水遊びをした時、浅瀬ですが友達につられて自分で入っていたそうです。
    少しずつ慣れて、真夏でも涼しく遊べたらいいな!って来年くらいかな(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うんうん、涼しく遊べたら自宅警備犬にならずにすむよね~!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/424-63e2dbc1