ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    山で水遊びに挑戦したけれど・・・ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    お盆前に、山に水遊びをしに行きました。
    20130816_1.jpg 
    20130816_2.jpg 20130816_3.jpg 
    どんどん山の中を進み。。。
    20130816_4.jpg 20130816_5.jpg 
    20130816_6.jpg 
    まだ足首が精一杯なのに、さすが運動神経がアレなプリ。。固まる(汗)
    20130816_7.jpg 20130816_8.jpg 
    お尻丸出しで恥じらいの欠片もないほど必死!だけど、これがかわいい(←親バカ)
    20130816_9_20130816071729300.jpg 
    20130816_10.jpg 20130816_11.jpg 
    その後も、おやつで釣ったりしてみるが。。。足が踏ん張り状態(笑)
    20130816_12.jpg 
    プリは運動神経がアレで隠れビビリ。。こんな表情だったけど笑顔は出るかな?

    このあとプリは頑張れたのか?水遊びを楽しんだのか?
    あまりに長くなるので、続きは「盆終わり」の記事のあと明後日に~(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだねー、水遊びを覚えたら涼しく楽しく最高だもんね!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/422-f4a54c1a