ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン家のお盆、アプリンの初盆 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    アプの初盆です。この日はお家へ帰ってくると言われていますが、いつもアプは一緒にいるはず!
    なので、「ウマウマ用意してるから食べてね!」の気持ちでお盆の準備。
    20130814_1.jpg 
    20130814_2.jpg 20130814_3.jpg 
    アプの月命日にママの夢の中に出てきたのは、なぜかアプと赤パプリカ。
    意味不明な夢だったらしいのですが、赤パプリカのおかげでアプに会えたらしいのでお供えしました。
    20130814_4.jpg 
    迎え火の準備をしている親子。。シンクロ中な背中(笑)
    いよいよ迎え火です。
    20130814_5.jpg 20130814_6.jpg 
    なんとまさかの燃えすぎて危険なハプニング~(汗)
    20130814_7.jpg 
    ハプニングはあったものの、なんとか無事終了~。 
    20130814_10.jpg 
    ちゃんとナムナムしないと、オコボレないよ~!
    20130814_11.jpg 
    ウマウマ期間(お盆)の間、毎日ナムナムしてオコボレいっぱいもらえそうだね~(笑)

    お盆のお膳は精進料理だけど、アプといえば 「肉」! なので、夜はお肉の予定です。
    今日も 「猛烈な暑さ」 との予報なので、熱中症にお気を付けください~!

    楽〇の買い回りの罠にはまったアプリン家。。月末に届くアプ用品は写ってないけど
    20130814_12.jpg 
    盆用品、アプ用品、プリ用品、畑用品。。気付けばパパママ用品が1つもない(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それじゃパパ、365日働かなくちゃならなくなるよ~(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/420-854c599c