ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリ爆走!楽しくいっぱい疲れた! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    お土産を買うために寄ったSAで、プリはドッグランを満喫しました。
    20130805_1.jpg 
    20130805_2_1.jpg 20130805_3.jpg 
    20130805_4.jpg 20130805_5.jpg 
    さすが夏休みの週末!ワンコたちがいました!
    20130805_6.jpg 
    昨日の動画の子と意気投合したようで、追いかけっこが始まりました!
    20130805_7.jpg 20130805_8.jpg 
    20130805_9.jpg 20130805_10.jpg 
    20130805_12.jpg 20130805_13.jpg  
    どの写真も相手の子が余裕すぎなのに対し、プリは足がもつれそうなほど必死(笑)
    20130805_14.jpg 
    走るのが遅くても楽しければいいよね!とてもいい笑顔♪
    こんなに楽しそうな姿を見ると、パパママも本当に嬉しい~!

    この日、山遊び→BBQ→ドッグランとフルコースだったプリは。。
    20130805_15.jpg 
    冷蔵庫の前で行き倒れ~!ご飯も食べずに寝続けました~(笑)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だ、だよね!足の長さが問題なわけじゃないよね!(笑)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/411-28c29975