ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    またまた幼稚園~♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 1
    今日は元気に幼稚園へ!
    お天気もなんとか晴れてよかったね♪

    20120705_1.jpg 
    もう毎週恒例のベロベロ大歓迎( ´艸`)

    20120705_2.jpg 
    柵の前ポジションを死守したいアプvsでかでかコンビ

    20120705_3.jpg 
    体がでかい分、ベロベロも強烈。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    20120705_4.jpg 
    なんだか今日はみんなが違う!

    20120705_5.jpg 
    瞳孔開いちゃって顔ひきつりすぎ!柵の前を死守してたら毛はボサボサ!
    アプさん、すごい顔してますよ・・・(|||▽||| )

    20120705_6.jpg 
    でも、本当はみんな仲良し♪

    20120705_7.jpg 
    お迎えに行ったらこの笑顔!
    この大満足の顔を見るのが、ママはとっても嬉しいです(*´ω`)♪

    20120705_8.jpg 
    帰りの車の中では疲れてウトウト・・・グーグー・・・zzz
    後部座席はアプの毛だらけだ(・ω・;)

    にしても、どうしてそんな狭すぎる暑いところが好きなんだろう(´・ω・)?

    *今日の幼稚園ノートより*
    一緒に歩いているお友達が興奮して前に行っても、アプリンちゃんは上手に歩いてくれました。
    スタッフの横に「ツイテ」してアイコンタクトもバッチリでした!


    なんだか怖いほど絶好調~(ノ゚ω゚)ノ*.おぉぉぉぉぉぉー
    スポンサーサイト

    Comment

    ソラママさん
    うん、たしかにワンコまみれになりたい!(笑)
    いろんな犬種がいて楽しいですよねぇ♪

    アプがもぐってるといえば、車の後部座席、
    自分が掘った穴、パパとママの間にめり込む(笑)
    そのくらいかなぁ~
    ソラちゃんも暑くてもパパの側がいいのね( ´艸`)

    アプはパパママの間に入れて!と必死な時がかわいい♪
    けど、こっちがいいって言うまで要求は聞かない…
    鬼ママなのでした(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん絶好調♪
    おおお。アプちゃん、何だかオトナの階段登り続けてますね~^^
    幼稚園も楽しそう~(´▽`) ♪

    ベロベロ・・・ふふふ・・・・
    ベロベロ・・・ふふふ・・・・

    あぷちゃん、私と場所変わってくれぃ。
    (↑囲まれたい人)

    狭い所が好きなのは犬のもともとの習性から
    きてるのではないでしょうか^^
    きっと、アプちゃんの落ち着く場所の1つなんでしょうね♪
    ただ、狭くて暑すぎる所は・・・アプちゃん独自のものかな?

    うちの子は、旦那さんとソファーの隙間とか好きです。(あ!ここは狭くて暑い!)
    椅子とテーブルの隙間に無理に入ったり。
    何か、色んな隙間に犬が挟まってたり、もぐりこんでる姿は
    ちょっとした萌ポイントですね。ぐふふ。
    by ソラママ | URL | #mQop/nM. [edit]
    鍵コメLさん
    コメントありがとうございました。

    お待ちしております!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメKさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    またのちほどお邪魔してコメントしますね!
    もうしばらくお待ち下さい~♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    鍵コメSさん
    連絡しました~♪
    お時間のある時に確認して下さいねぇ(・ω・)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    マリリン母さん
    柵の前の攻防は、見ていて面白いです( ´艸`)
    アプは必死で柵の前を守っているのですが、
    遊びたいみんなはアプをつつき始めるんですよ(笑)
    大人しし子は「またアプちゃん始まった」なんですが、
    この大きい子2匹はハイパーちゃんで。
    おはよう!遊ぼう!なんでそこにずっといるの!
    って感じに見えます( ´艸`)

    旦那をこき使っているおかげか回復に向かっています!
    早く治るように頑張りますヾ(・ω・)ノ♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん、思いっきり囲まれてるし~i-237i-199
    最後に全員で写っている写真、
    柵の向こうのアプちゃんがヘロヘロ状態で笑っちゃいましたi-278
    アプちゃん、絶好調だね~!!
    pawmomさんも、少し痛みが和らいできたようでよかったですi-238
    引き続き、完治するまでお大事にしてくださいね♪
    by マリリン母 | URL | #dt/19uwg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ことははさん
    こんばんは!

    なかなか見れない光景でした( ´艸`)
    あの白いチワワちゃんは、隠れていることが多くて、
    出てきてくれることは少ないんですよ~
    今日は頑張って挨拶に来てくれました!

    すっかり暑くなりましたよねぇ~
    ことちゃん、クーラー漬けですか(笑)!

    私は少しずつですが、回復してきています。
    タイピングも少し両手でできるようになりました。
    あと少しだと思うので頑張りますヾ(・ω・)ノ♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ひろりん&クッキーさん
    幼稚園は、みんな仲良く遊んでいます。
    やはりそれぞれの相性もあるとは思うのですが、
    先生が上手にコントロールしてくれているようです♪

    野菜は頑張って作ったからか、美味しいです( ´艸`)
    やはり、新鮮なのがいいです♪

    週末は楽しみですね!
    クッキーくんも、いろいろ連れていってもらえて幸せ♪
    いつも穏やかでかわいいお顔してますよね。
    ワンコと一緒のお出かけは本当に楽しい!
    お出かけの報告を楽しみにしています(*´ω`)♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは!
    これは… セクハラーーーーーーー(笑)
    アプちゃんモテモテでいいじゃありませんか(^_-)
    ことちゃん 最近じゃ堕落して エアコンの真下で寝ております…
    ママさんも 痛みをおして ご苦労様です(^_^;)
    くれぐれも 養生なさってください♨
    by ことはは | URL | #- [edit]
    こんばんは
    幼稚園は、みんな仲良しなんですね。
    いつも、とっても良い笑顔です。最高(*^_^*)
    あぷりんちゃん、今日も、絶好調でしたね。おりこうさんです。
    この前の、お野菜も、艶があって本当に美味しそうで、スーパーのとは、くらべものにならないほど美味しそうですね。
    素晴らしいです。
    あぷりんちゃんの、ちっちゃなときのお写真も、かわいくて、 見とれてしまいました。
    また、更新を楽しみにしていま~す。
    私は、土曜日に、犬の入園OKの動物ふれあいできるところへ行く予定です。
    ワンコ連れだと、場所探しがなかなか難しいから、いつも、探しながら楽しみを見つけています。
    では、また、訪問しますね~(*^_^*)
    by ひろりん&クッキー | URL | #dcekbwwQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/41-3dc7dbc7
    まとめtyaiました【またまた幼稚園~♪】
    今日は元気に幼稚園へ!お天気もなんとか晴れてよかったね♪