ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お友だちBBQにおじゃましまーす! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    昨日はアプの月命日にたくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

    さて、山の中で走り回ったあと向かったのは、お友だちのお家です。
    お庭改修工事が終わったので、BBQにご招待いただきました!
    20130803_1.jpg 
    20130803_3.jpg 20130803_2.jpg 
    20130803_4.jpg 
    20130803_5.jpg 
    20130803_6.jpg 20130803_7.jpg 
    3家族でたくさん食べて、飲んで、話して、楽しいBBQとなりました!ママ、運転だから飲めなくてごめんね(汗)
    20130803_8.jpg 20130803_9.jpg 
    すっかりお腹がいっぱいになったところで、お部屋の中へ移動。
    20130803_10.jpg 
    20130803_11.jpg 20130803_12.jpg 
    厚かましくもベストポジションをゲット。。。いちばん年下のくせにー(汗)

    20130803_13.jpg 
    手作り抹茶ゼリーとコーヒーゼリーをいただきました!

    美味しくて楽しい時間を過ごすことができ、プリもお友だちに会えて大満足♪ 本当にありがとうございました!
    それではみなさん、よい週末を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね!アプはパパ野菜がいちばん好きだよね!ねっ!!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/409-76eb9b2f