ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパ、山の中でプリに遊んでもらう by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    本州2日目、朝から足をのばし田舎の山の中へドライブ。
    20130801_1.jpg 20130801_10.jpg  
    広場へ着いたらロングリードに変えて走るよー!
    20130801_2.jpg 
    20130801_3.jpg 20130801_4.jpg 
    20130801_5.jpg 
    ひたすら走るー!! 
    20130801_8.jpg 
    20130801_9.jpg 
    その後、山をあとにし途中で寄り道したのは 「道の駅 きくがわ」。
    20130801_11.jpg 20130801_12.jpg 
    アプのお供え、ママのジャム、プリの食材、お友達へお土産の麺類。。ママー!パパのは。。?(涙) 
    20130801_13.jpg 
    おきまりの一口ソフトクリームは、やはり瞬食ベロベロで終了~(笑)

    このあとお友達のところへ向かいました。
    今日はアプの月命日なので、お友達との楽しい再会記事はまた明後日ー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まかせて!今日もパパが美味しく焼いてあげるからね~!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/407-b26563ce