ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今年初めての小玉スイカを収穫 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    アプリン家の庭畑で、今年初めての小玉スイカを収穫しました!
    20130724_1.jpg 
    20130724_2.jpg 
    20130724_3.jpg 20130724_4.jpg 
    すみからすみまでチェック中(笑)
    20130724_5.jpg 
    20130724_7.jpg 20130724_6.jpg   
    先にメロンが熟れちゃったから、メロンから食べないとー!スイカは明日かな?(汗)
    20130724_8.jpg 
    メロン大好きプリは、今日も連続オカワリ!朝ご飯減らさないとね(汗)

    以前、市販のスイカをあげたのですが、食いつきがイマイチでした。。。
    一生懸命作ったパパスイカ、食べてくれるかなー (汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプはウットリ上手にかじって食べてたよね!パパ嬉しかったよ♪
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/399-c0b89d17