ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリンの「うちの子記念日」 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日7月18日は、大切なアプの「うちの子記念日」でした。
    20130719_1.jpg 
    20130719_2.jpg 20130719_3.jpg 
    20130719_4.jpg 
    ほら、ちゃんとナムナムしないとオコボレがもらえないよー!(笑)
    20130719_7.jpg 
    20130719_5.jpg 20130719_6.jpg 
    プリ、よかったね!アプ姉ちゃんのおかげでウマウマできたね♪

    アプ、大好きな川遊びの季節がまたきたよ。
    20130719_8.jpg 
    今年もみんなで一緒に川に行こう。たくさん一緒に遊ぼう。体はなくても、心はいつでも一緒だから。

    アプ、大好きだよ。大切な大切なアプ。パパママの宝物。
    感謝してもしきれないほど、アプにはたくさんの宝物をもらった。今でももらってる。
    うちへ来てくれてありがとう。パパママを選んでくれてありがとう。幸せをたくさんありがとう。 

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  そうだよ、アプは大切な家族。また会えるのを楽しみにしてるよ。
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/394-6289b398