ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    さようなら、愛しの肉団子走り by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今年の3月、プリの走りが非常に遅く、肉団子が転がるようだと記事にしました。→ 走る肉団子! 
    20130313_5.jpg 20130313_6.jpg 
    20130313_7.jpg 
    あれから4ヶ月、プリも肉団子走りから卒業する時がきたようです。
    20130717_1.jpg 
    20130717_2.jpg 20130717_3.jpg 
    ブレブレですみませんが、少~し犬らしい走り方になってきました!
    20130717_4.jpg 20130717_5.jpg 
    20130717_6.jpg 
    ただ、あいかわらず遅い!パパが手抜きして走るほど遅い(笑)

    運動神経が鈍い子が、ドタバタと一生懸命走るような肉団子走り。。かわいかったな~♪
    最近、グッと大人っぽくなってきたプリ。。成長は嬉しいけど、もう二度と見れないことも多くなって寂しい~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプ~。。そ、それって正しい教え方なのー。。。?(涙)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/392-75cb91b2