ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大雨でピクニックの予定が病院に by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はプリを病院に連れて行きました。
    20130707_1.jpg  
    20130707_2.jpg 20130707_3.jpg 
    20130707_4.jpg 

    急に何かを思い出したように入室拒否!
    20130707_5.jpg 
    最後の抵抗とばかりに、いつものやつを診察室の入口に(汗)

    やっとココが「病院」ということを思い出したようで(笑)
    20130707_6.jpg 
    実は避妊手術のため剃ったプリのお腹のハゲの部分に発疹がでました。
    20130707_7.jpg 20130707_8.jpg   
    またも いつも同様 の大パニックで看護師さん増員(汗)
    20130707_9.jpg  
    発疹はよくある細菌性皮膚炎とのこと。幸い軽く、飲み薬を処方してもらいました!
    20130707_11.jpg 20130707_10.jpg   
    診察後、病院に備えられていた七夕飾りにママが書いた短冊を結びました。

    プリリンが元気でいつまでも健康でありますように。
    アプ姉ちゃんが見守ってくれますように。
    楽しく幸せに暮らせますように。

    20130707_12.jpg 
    さぁ、今日は七夕ですね。お天気になりますように!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプはお友達と水遊びかな?ちゃんと届いててよかった~!
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/382-71c1e62f