ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お外は真っ暗、朝からゲリラ雨 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    待ちに待った週末がきましたが、天気予報は 「午後から雨」 (涙)
    それならばと朝は6時に起き、お出かけ準備を。。。おにぎりを作って近くの公園で朝ピクニックしよう!
    20130706_1.jpg 
    プリのお弁当は一口おにぎり、ササミ焼き、木端微塵サラダの予定!。。。でした(汗)
    20130706_2.jpg 
    20130706_3.jpg 
    20130706_4.jpg 
    明日の予報は曇りと雨だけど、またハズレて晴れるかもしれないよ?
    この写真を撮ったあと、急に外は真っ暗に。。。そして土砂降りの大雨がー!

    というわけで、明日行こうと思ってた病院を繰り上げで今日行ってきます。。プリ、ごめんよー(汗)
    それでは皆さん、お天気はイマイチですが良い週末を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  うん、もう遊ぶ気満々でおもちゃくわえてるよ。。。(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/381-6bb56725