ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    スペシャルなただの朝散歩 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    最初に迷子のお知らせです→ kiyopyの預かり日記
    お散歩中に逃げてしまい、迷子になってしまったそうです。早くお家へ帰れますように!

    平日の朝、散歩がプリにとってはスペシャルなものになることがある。
    20130705_1.jpg 
    たとえば普段、平日の朝には行かない公園へ車で行ったり。
    20130705_3.jpg 20130705_4.jpg  
    いつもはいないママがそこにいたり。
    20130705_5.jpg 20130705_6.jpg 
    20130705_7.jpg 20130705_8.jpg 
    大きなおもちゃで遊んだり、新しいお友達(?)ができたり。 
    20130705_9.jpg20130705_10.jpg 
    アメンボを観察したり、大きな水たまりを渡って冒険気分だったり。
    20130705_2.jpg  
    ちょっとくらい小雨が降っても、いつもと違う朝は楽しい。
    20130705_11.jpg 
    それじゃ、帰るよ~!また行こうね!って、パパが早起きしないとダメなんだよね。。。頑張ります(汗)

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  えっ!朝から川遊びだと、パパの睡眠時間なくなっちゃうー(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/380-822288c3