ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    わが家のスーパーモデルちゃん by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    まず最初に、「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」 のポンママさんから元気玉が届きました!
    20130703_1.jpg 20130703_2.jpg 
    いつもアプリン家を応援し、声をかけてくださるママさんの優しいお手紙。。本当にありがとうございました!

    さて、いつもお世話になっているブロガーさんがショップ 「daisy hill plus」 をオープンされ、
    購入した商品が届きました。中型犬用のオーダー服はあまりないので嬉しい!(大型犬用取扱いあり)
    20130703_3.jpg 
    ショップ開店記念プレゼントにウマウマまで入っていて、アププリ喜ぶ♪
    それではわが家のスーパーモデルちゃんに登場してもらいましょう。。。どうぞ!
    20130703_4.jpg 
    20130703_5.jpg 
    20130703_6.jpg 
    おお。。最初の見返り写真としては上出来!プリ、ありがとう~!
    20130703_7.jpg 
    あ、はい!七面鳥ジャーキーとかぼちゃボーロでどうでしょうか!

    20130703_8.jpg 
    でも最上級のギャラは、やっぱりアプ姉ちゃんのオコボレでした~!

    daisy88さん、素敵な洋服を作っていただき、ありがとうございました!
    明日は、カウンセリング後のプリのストレスその後についてのご報告です。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプの最上級のギャラはパパの笑顔だよね!え、違う?(汗)
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/378-c6f87c33