ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    去年の今日「シッポ記念日」 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    去年の今日、それは私たち家族にとって特別な日でした。→ 「シッポが立った!シッポが立った!」

    20130627_1.jpg  
    家のそばもまともに歩けなくて、
    20130627_2.jpg  
    少し歩いてはヘタヘタと腰を抜かし、
    20130627_3.jpg  
    怖くて動けなくて、こうして伏せては震えていたね。
    20130627_4.jpg 
    だからアプリンがお散歩を楽しいと思ってくれるように、
    毎日あっちの公園、こっちの公園と車で通ったね。

    2歳の誕生日を迎えてから1ヶ月と4日後の去年の今日・・・
    20130627_5.jpg 
    初めて家のすぐ近くをシッポをフサフサと立てて歩きました!
    20130627_6.jpg 
    音痴なママだけど、坂本九さんの「上を向いて歩こう」の替え歌を歌いながら、
    いつもアプリンと一緒に歩く練習をしていました。

    シッポを上げて 歩こう ビビリが なおりますように ♪
    思い出す パピーの日 ビビリぽっちのアプ ♪


    20130627_7.jpg 
    お散歩の時にシッポを立てて歩くことが、こんなに特別なことだなんて!
    たったそれだけのことなのに、パパとママがどれだけ感動したことか!

    だから去年の今日、頑張ってパパとママに感動をくれたアプリンに、
    今日もう一度言いたい・・・「ありがとう、アプリン♪」

    今日はどれだけ涙が出ても、鼻水がたれても、死にそうでも、どうしても書きたかった・・・!
    心の中が大好きなアプリンへの「ありがとう」で溢れているから・・・
    もしお時間があれば・・・どうか頑張ったアプリンを心の中で褒めてあげてください・・・♪

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!アプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  だって涙が出たら鼻水もタレるんだもん (´・_・)・・・
    にほんブログ村

    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は「拍手」からお願いします。

    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/372-793aaa69