ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ママにもセカンドオピニオン? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日は、ママの病院へ行ってきました。
    ママの代わりに問診を受けて、お薬を処方してもらいました。

    2か月前に行った時は、「入院を考えてみませんか?」と言われました。
    20130623_1.jpg
     
    夢と現実の区別がつきにくく、悪夢を見るからいつでも疲れているママ。
    20130623_2.jpg 
    そのことを相談すると、何ヶ月も飲んでいる薬の副作用の可能性もあると。
    20130623_3.jpg 
    20130623_5.jpg 
    パパも勤務中に2時間おきにママに電話をし、問題がないか確認をしていますが、
    ママにいつでも寄り添っているのは、わが家のママ専属セラピードッグ プリ
    20130623_4.jpg 
    ママを入院させて、プリとママを引き離すことがいいとは、どうしても思えない。
    そろそろママの病気にもセカンドオピニオンを求めた方がいいのかなー。

    今日は新しいお友達に会います!実は人見知りなパパ。。。緊張する~(汗)
    それではみなさん、よい日曜日を~!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプありがとうね!でもパパには送信してくれないの。。?(汗)
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/368-a57211b0