ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパママ7回目の結婚記念日 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日17日は、パパママの7回目の結婚記念日でした。
    駆け落ち同然で一緒になって結婚まで5年、結婚して7年、山あり谷あり長いようであっという間の12年でした! 
    20130618_1.jpg 20130618_2.jpg 
    ママは「いい縁談がきているのに、こんな長髪の年下は信用できない」と反対され、
    パパは「年上のしっかり者の嫁は、将来息子を尻に敷いてしまうだろう」と母親に反対されました。
    20130618_3.jpg 
    愛の逃避行(?)で関東に旅立ち、数年経って転職を機に福岡に戻ってきました。
    20130618_4.jpg 
    福岡へ戻ってさらに数年、「犬を飼おう」ということになりアプがわが家へやって来ました!

    アプの不幸な事故が起こるまでの約11年、年上のママに甘え、頼り、支えになってもらい、
    仕事がとても忙しかったパパは、ここに書ききれないほどたくさんの苦労をかけてきました(汗)
    20130405_10.jpg 
    そんなママの心の支えであり生き甲斐だったアプが亡くなり、ママは病気になってしまいました。
    11年もの間、いつでも自分のことよりパパやアプを最優先にして生きてきたママ。
    20130507_7.jpg 
    今度はパパがママを支え、病気が治るようサポートしてあげたい。
    形だけの大黒柱ですが、これからもアプとプリにいっぱい力を借りて頑張っていこうと思います!

    今週末は何か美味しいものでも用意しようかな♪
    明日は、アプリン家の記念日の恒例行事について書きたいと思いますー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプよろしくね!パパ頑張るけど、ハゲ関係あるの。。?(汗)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/363-59d290ff