ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おもちゃで夜は更けパパ寝不足 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、アプとプリのお祝いで 「柴犬はなのノンビリな日々」 のはなママさんにおもちゃをいただきました!
    20130606_1.jpg 20130606_2.jpg  
    まずはアプ姉ちゃんにお供えして。。。それじゃ、早速遊ぼうかー♪
    20130606_4.jpg 20130606_5.jpg 
    ずっとおもちゃで遊べなかったからねー。。。いきなりこのテンション(汗)
    20130606_6.jpg 20130606_7.jpg 
    20130606_8.jpg 20130606_9.jpg 
    20130606_10.jpg 
    20130606_11.jpg 20130606_12.jpg 
    20130606_13.jpg 20130606_14.jpg 
    20130606_15.jpg 
    延々とこの繰り返し~(笑)ちなみに失敗すると慌てて取りに行くだけで転げません(笑)
    20130606_16.jpg 20130606_17.jpg 
    おもちゃをかき集めて。。。久しぶりに 「欲張りプリリン」 登場!(笑)
    20130606_3.jpg 
    夜中も過ぎて、パパが寝不足になるほど遊んでプリは大満足!はなママさん、ありがとうございました!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    ランキングに参加しています!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  格好はともかく。。。アプのキャッチは完璧だったよね!
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/351-b5784dbc