ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お誕生会とステーキ祭でウマウマ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    この週末はアプの誕生会と延期されてたプリの退院祝いのステーキ祭を行いました!
    20130527_1.jpg 
    20130527_2.jpg 
    20130527_3.jpg 20130527_4.jpg 
    写真を撮っている間、パラボラアンテナがちゃっかり写りこむ(笑)
    20130527_5.jpg 
    パパママで一緒にHappy birthdayの歌をうたい、アプの誕生日を祝いましたー!

    さて、プリも退院のお祝いでウマウマしなくちゃね!
    20130527_6.jpg 20130527_7.jpg 
    20130527_8.jpg 
    20130527_9.jpg 20130527_10.jpg 
    プリ、美味しいかい?上手に食べてるねー♪

    って、このデカいエリカラじゃご飯が食べられないとハンストして、ママに手で食べさせてもらってたよね?
    フツーに上手に食べれるじゃん!ただの甘えだったのかー! 

    パパは久~しぶりのお酒を結構飲んじゃいました!血糖値は。。。もういいや。。。(汗)
    こうしてアプリン家では、みんなでお祝いしながらウマウマパーティーを楽しみました~♪

    20130527_11.jpg 20130527_12.jpg 
    プリの退院祝いに 「ももひな日記」 のももひなまるさんからウマウマおやつとパパママに新茶を、
    アプの誕生祝いに 「とわっち シュワッチ」 のみーちゃんズさんから期間限定チョコレートをいただきました!
    家族みんなで美味しくいただきたいと思います。ありがとうございましたー!

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプもかー!パパも食べ過ぎ飲み過ぎで胃もたれコース。。(汗)
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/341-f10c1057