ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    公園だったり幼稚園だったり

    ▶ By pawmom, , コメント: 8 , トラックバック: 0
     昨日は千早中央公園へ。

    20120621_1.jpg 
    この公園でロングリードは初めてかな?

    20120621_2.jpg 
    途中でどこかの子供ちゃんにかわいがられたり・・・
    手を握られたり・・・怖かったでちけど(ΦωΦ)!!!!

    暗くなったころには、女の子3匹集まりました♪
    20120621_3.jpg 
    大好きMIXのモモちゃんと、柴のソラちゃんです♪
    みんなに会えて、本当に楽しそうでした!

    さて、今日は幼稚園♪
    20120621_4.jpg 
    今日もキス魔のフラッティーちゃん登場!

    20120621_5.jpg 
    顔を合わせると、ベロベロ攻撃をされて柵の前ポジションをとられてしまう・・・
    そこでアプさん、姑息な手に出ました・・・
    なんと、フラッティーちゃんの脚の上に座り、お尻をジリジリと押していきます・・・

    20120621_6.jpg 
    柵の前に陣取り満足な娘と、呆れるお友達・・・(恥)
    アプさん・・・あとは、見ないフリをしておけばいいと思ってますね?

    20120621_7.jpg 
    夕方お迎えに行きました。
    今日も1日楽しかったですか~?
    猫の茶々ちゃんにからかわれても嬉しそう♪ Mですか・・・?

    みなさん、ご迷惑おかけしてまーーす!
    こんな子だけど、また遊んであげてね~(・ω・)ノ♪
    スポンサーサイト

    Comment

    雑種犬ペレの飼い主さん
    こんばんは!

    今日はペレちゃんが、アプと遊んでくれました!
    ペレちゃんは遊び上手で社交的な、とてもかわいい子ですね♪

    また一緒に遊んでくださいね!
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは!
    今日ムッちゃんと一緒にいた犬の飼い主です!

    話によると、ペレはアプリンちゃんと仲良くなって遊んでいたとか・・・U・ω・U

    ありがとうございました☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    マリリン母さん
    あ~、よかったぁぁぁぁ!
    マリリンちゃん、めっちゃファンですよ!
    お薬、頑張って飲んで、虫やっつけてほしいです!

    アプがうんPしてる間に、「今のうちだ!」と、
    他の子が甘えに来てくれたり挨拶に来たりしてくれるんです。
    うんPしながら「ちょっとおおおお」って感じで見ながら、
    ダッシュで戻ってきますΣ(-∀-`;)

    あのフラッティーちゃんのことが大好きで、
    いつもは2匹がチューしまくってるんです…お互いに…
    で、先生に「そこ、汚いーー」って言われるんですが、
    ママがいるとチューどころじゃないようで(・ω・;)
    嬉しいけど、これでいいのだろうか…(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    マリリンのご心配をしてくださり、
    本当にありがとうございました!
    おかげさまで、ひどかった日の翌日からケロリとして、
    若干のゲップはあるものの、元気になってくれました!
    応援していただいて、とっても心強かったですv-352

    アプちゃんは、本当にママ大好きでかわいいですね~!!
    お友達との時間も好きだけど、ママと一緒がもっと好き!なんでしょうねv-392
    キス魔のフラッティーちゃん、強烈なぶっちゅ~i-237
    アプちゃんの必死の嫌がりようったら、ふき出してしまいました^m^
    by マリリン母 | URL | #dt/19uwg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Re: こんばんは(*^_^*)
    >さずきさん

    こんばんは!
    女の子に触らせているというよりは…
    魂が抜けてる状態に近かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    先生とも話してたんですよ!
    絶対100%のビビリじゃないって~
    自分より大きいフラッティーちゃんは好きだから、
    というか仲がいいから何でもしちゃうんですよ(|||▽||| )
    でも、怒るシーズーちゃんにはタジタジだったりw
    1回話がしてみたい…「ねぇ、演技じゃない?」って!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは(*^_^*)
    アプちゃん。公園で女の子に触らせてあげるなんて
    優しいなあ
    こはる速効逃げます(笑)
    幼稚園でのお友達の足の上に乗る強気なアプちゃん見てると
    アプちゃん実はビビりじゃなくて全部演技なんじゃないですか?(*^_^*)
    なんて思っちゃいますよ~~♪
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/34-7b172928