ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ステーキ祭は延期中~ by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    火曜日に日が変わった頃、プリは痛みで落ち着かず、舐めようとジタバタするので息が荒くなっていました。
    ママが一晩中寝ずに体をさすっていたのですが、あまりに痛がるので昨日は朝から病院へ。。。
    20130522_1.jpg 
    20130522_2.jpg 20130522_3.jpg 
    20130522_4.jpg 20130522_5.jpg 
    20130522_6.jpg 
    それはいいとして(汗)。。。獣医さんに傷口を見てもらいました。
    20130522_7.jpg 20130522_8.jpg 
    エリカラでこすったため、傷口のまわりは赤く炎症をおこし、テープも一部が浮いていました(汗)
    傷口に薬を塗ってもらい、エリカラはサイズアップ!
    20130522_9.jpg 
    20130522_10.jpg 20130522_11.jpg 
    どんなに凹んでいても、ご褒美のおやつは美味しそう(笑)
    20130522_12.jpg 
    夜になると食欲が落ちるプリ、今夜こそ食欲UPしてステーキ祭しようね!
    エリカラで傷を触らないように、ただいまマナーベルトでガード中~。

    いつもご訪問&応援をありがとうございます!
    お帰りの際にアプリンをポチッとしていただけると喜びます!
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  アプも早く食べたいよね!いたいの いたいの飛んでいけー!
    にほんブログ村



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/336-cbddd0ab